検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,077 hit
まあ唐突ですが↑の通りです。

引退後ですが気軽に絡んで下さい。
まあ、ね。
うん。
引退しますわ_(:3」∠)_

仲良くしてくださった方や、ファンの皆さんには申し訳ありませんが…もう、きっぱり占ツクからは縁を切ります。活動再開する気はありません。

【理由に関して】

理由はですね。

1.自分への甘えを無くすため
2.学業に集中するため
3.占ツクの今の状態を見て続けたくないと判断したため

この3つです。

まず1。
私はこのサイトに甘えています。
何度もランキングに載させて頂き、殿堂入りも果たしました。
しかしそれは私の実力ではありません。言い方は悪いですが、占ツク全体のレベルがあまり高くない故だと思っています。
もっとレベルの高いサイトで、厳しい争いを勝ち抜かなければ、いつまで経っても私は成長しません。

2。
今私が占ツクに費やす時間はどんどん増えてきています。
そのせいで成績が下がったり生活に支障が出たりするのは嫌です。
しかし、更新しなければならないというプレッシャーがかなりかかっています。もっとマイペースに、生活リズムを崩さずに活動できるサイトを見つけたいと思っています。

そして3。
不幸自慢をすればランキング1位。
流行りの物を作ればランキング1位。
ぶりっ子や見た目の悪い人、リア充を潰せばランキング1位。
違反があっても面白ければいい。

こんなサイト、私はもう嫌です。

悲しい過去を語れば同情して貰えますからね。
それが本当か嘘かはどうでも良いんですね。

流行ってる作品を模倣すれば大人気です。
それで私の作風を奪われた。

最近増えましたね、リア充潰そう的な。
じゃあ私お付き合いしてる人がいますから辞めますね。

注意しても注意しても叩かれます。
もう諦めました。見切りがつきました。

占ツクにこれ以上期待することは何もありません。
では皆さんさようなら、お元気で。

*追記*
たくさんのコメントありがとうございます。本当に、言葉に出来ないくらい嬉しいです。

私が占ツクをやめる理由はもう1つあります。

私は今、占ツクをやっていることを胸を張って言うことが出来ません。
Twitterでも明かしていませんし、リアルでも人に言うことはありません。
何故なら、周りの反応はこうだろうから。
「マナーの悪い小中学生が傷の舐め合いをするサイトを、高校生にもなって使ってんの?」

現に、占ツクはそういう場所だと思います。

仮に、pix〇v作者だということを明かしたとしましょう。
恐らく「へえ、そうなんだ」で済ます事が出来ます。
こんなにマナーの酷い場所でも、悪質ユーザーが多い場所でもありませんから。

私は占ツクにもう期待はしません。
しかし、占ツク作者だということを、恥に思わない場所であってほしかったと思います。
作品のレベルについては、仕方が無いと思うので何も言いません。

が、レベルの低いユーザーはとにかく多過ぎます。
結果、占ツクは批判の的となる訳ですよね。

_(:3」∠)_<イママデアリガアトウ!(裏声)

*更に追記*
作品は全て残しておこうと思います。
ただし「烏の色」のみは別サイトで連載させていただきたいので削除を予定しております。

タイトルは変えませんので、いつか検索してみれば出てくるかもしれませんね。

*最後の追記*
消えるのはまあ年末ですかね。
それまでは生きてます。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ好きのただのOTAKU(プロフ) - 今更ですがこの作品を見させてもらいましたけど自分の都合などをサイトのせいにするのはどうかとこのサイトにまた来る時は失礼な言い方を直せますように (2021年12月28日 15時) (レス) id: c8883aad80 (このIDを非表示/違反報告)
L - 私は、占いツクール大好きです。 昔好きだった作者様は、だんだんと消えてしまっているけれど…。レベルが低いって、そんなこと…私は、そう思わないです。あなたがそう思われたのなら、それは単にあなたにここが合わないだけかと。 (2020年5月1日 4時) (レス) id: 8dce978bad (このIDを非表示/違反報告)
ルデルー(プロフ) - 893さん» ブーメランを投げるのがお得意のようですね (2019年8月17日 18時) (レス) id: 3403d291ab (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 893さん» お前も大概だわ (2019年2月10日 23時) (レス) id: 152b48988d (このIDを非表示/違反報告)
893 - ひねくれすぎて現実世界で嫌われてそう笑笑 (2018年8月14日 19時) (レス) id: 6db24c4b2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作成日時:2016年12月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。