検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,263 hit
| CSS 音霧 想の作品の更新情報やら、新作情報やらをいちはやくお知らせするだけのほむぺ。
お気に入り登録しておけば、新作の情報がいちはやく受け取れるくらいのノリ。


【名前】
音霧 想

おとぎりそうと読みます。名前の由来は花の名前。検索すれば出ます。

【好きな小説のジャンル】
ファンタジー、ダークファンタジー

【趣味】
読書、物書き、絵描き、ハンドメイド製作などの創作系。
基本は創作なら手をつけてます

【作業環境】
リビングor自室

【作業道具】
小説:PC(Windows10 Chrome)
デジタルイラスト:PC、液晶タブレット、板タブ
アナログイラスト:シャーペン、ミリペン、色鉛筆、コピック

【お知らせ】


お久しぶりです。
まだお前いたんか、と総ツッコミされそうですがいました。

音霧想です。

いや、大事なお知らせなんですが、近々、占いツクールに残されている掲載中の作品は全て削除し、音霧 想名義での執筆活動は終了しようと考えています。要するに引退ですね!!!!

実の所、更新が滞っていたのは、私が全く本を読めなくなったからです。
それでいて、執筆というものから離れてしまいました。

しかし、最近になってまた本を読み出し、小説や物語と改めて向かい合いました。
それで、また執筆したいと思ったんです。

ですが、それと並行して今ここにある作品を宙ぶらりんにしたままは良くないと思いました。しかし、正直ここにある作品の続きは書ききれる気がしないのです。話も関係性もだいぶ変えてしまいました。私の考えも変わりました。

故に、意を決して連載中の作品は全て削除とする決断に至りました。

2021年12月31日に完結済みの作品を残して音霧想という名義での執筆活動は終了し、削除します(キリがいいから)。

唐突なお知らせ、申し訳ございません。

まあ、更新期間がとても空いてしまったので残っていらっしゃる方どの程度いらっしゃるかは定かではありません。

呪いの歌姫に関しては、形を変えてまた書きたいと思っているので多分書きます(信用ならない発言)

せめてもの罪滅ぼしにまた執筆しはじめましたら、変更名義先のお知らせはします。

という訳で!!今までありがとうございました。
私の作品を愛してくれた方、私が物語と見つめ合えたのはあなた達がいたからでした!

これからのあなた達に素敵な物語との出会いがありますように!

2021/12/30 音霧 想


【完結済み】
 ノアールくんとサイファちゃんの歪んで歪な愛のお話。


【オリジナル】花売り少女と時止めさん【名前変換可能】
――その目を見た者の時は永遠に止まる。
 多分、音霧の代表作。長編作品。今はたまに気分で短編公開中。

世界が崩壊した日。
――馬鹿みたいじゃないか。どうせ終わるんだよ、この世界は。
 短編小説。あと七日で世界が壊れるというなら、あなたはどうしますか?

自由きままに考える小説の作り方。
小説の書き方はいっぱいあるけど、作り方ってないね! そんな適当なノリからはじまった音霧の個人的な小説の作り方。たまに豆知識。



【音霧 想の作品を閲覧する際の注意】

・誹謗中傷、作者や読者様が不快になると判断したコメントは無断で除去させていただく場合があります。ご理解のほどお願いします。
・流血シーンや暴力シーンがある場合があります。苦手な方は閲覧をお控えください。
・アドバイスや誤字脱字の指摘などは常時受け付けております。
・リクエストなどは基本受け付けておりませんのでご了承ください。

鳥籠の歌姫と宵の王について
人身売買を連想させる描写がありますが、運営様に問い合わせたところ過度ではなければ問題ないという返信をいただきましたのでご了承のほどお願いします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒菊 鈴香(プロフ) - 自由気ままに生きる難聴の音霧想さん» そうなんですね・・ (2017年6月3日 20時) (レス) id: d88988a54f (このIDを非表示/違反報告)
自由気ままに生きる難聴の音霧想(プロフ) - 黒菊 鈴香さん» そうですねえ、フリーフォントのお陰もありとても作りやすいです。最初こそは、時間はかかりますが慣れてしまえば作るのは楽しいですよー。 (2017年6月2日 21時) (レス) id: 6c125bcd13 (このIDを非表示/違反報告)
黒菊 鈴香(プロフ) - そうだったのですね!凄い世の中です... (2017年6月2日 20時) (レス) id: a4d2ad615f (このIDを非表示/違反報告)
自由気ままに生きる難聴の音霧想(プロフ) - 黒菊 鈴香さん» いえ、すべて自作ですよ。イラスト作成ソフトで、フリーフォントを色々組み合わせたり文字の一部(籠の文字などです)をモチーフに置き換えたりして作成してます。 (2017年5月30日 23時) (レス) id: 6c125bcd13 (このIDを非表示/違反報告)
黒菊 鈴香(プロフ) - タイトルのあれは何処かのサイトで作成されたものなのですか? (2017年5月30日 23時) (レス) id: a4d2ad615f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:音霧 想 | 作成日時:2017年5月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。