検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,061 hit



私の小説を読んでくださった方々へ





〜追記〜


たくさんの励ましのコメ、ありがとうございます。

こんな私の身勝手なことに。


私の書いていた小説、

引き継いでくれる方いらっしゃいませんか?

ボードなどでこの後の展開などお教えします。


イラストは、もしかすれば復活するかもしれません。

しないかもしれないけども^q^


イ.ナズマ…連載じゃなければ書けるかもとか、無謀に思ったりします^q^

ギャグの日替わりとかなら書けるかもとか^q^

もし書けたら、読んでいただけますか?














まず最初に、最大の謝罪を。



本っっ当にごめんなさい!!

















連載している小説のほとんどを消させていただきます。



詳しく言うなら、今私が連載しているイ.ナズマイ.レブンの小説です。

完結しているものは除きます。





オリジナルやサマーウォーズは、「書ける」ので続けるつもりです。

















消す理由は単純で、「書けない」からです。



興味が別のものに移ってしまったんです。



端的に言えば、飽きたということでしょう。

















私は昔から、周りに呆れられるほどの飽き性なんです。



今まで占ツクを続けられたことは、自分でも驚くほどなんです。



それは間違いなく、私を応援してくださった方々のおかげです。

















本当は書きたいです。



自分が考えたものだから、最後まで書きたい。



でも楽しくないんです。イ.ナズマイ.レブンの小説を書いていても、絵を描いていても。



なので、イラスト集も消させていただきます。リクを下さった方、本当にごめんなさい。

















自分でも、楽しくないことに気づいたときは泣きそうでした。



あんなに好きだったものを、好きじゃなくなってしまったんですから。



でも一方で「ああ、このときがきちゃったか」とも思いました。



自分ではどうしようもないんです。



感覚だから。





自分が楽しんでいない小説を人に読んでもらうなんてできません。



これは誇りなんです。























…暗く書きましたが、興味の移った先はリ.ボーンです。



私は根っから“絆”や“戦闘”が好きな人間で、



命がかかっている物語でないと物足りなかったようでして。





リ.ボーンのほうにはもしかすれば、顔を出すかもしれません。



そのときはよろしくお願いします^^























私のことを忘れてしまってもかまいません。





それでも私のほかの小説を読んでくださるという方には、感謝してもしきれないです。























私の作品を好きだといってくださった全ての方々に、最大の「ありがとう」を。





























2012年 7月 23日 ヨル











ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (126 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ヨル , 読者様へ , お知らせ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぐや(プロフ) - 今までありがとう。そしてお疲れ様。これからもよろしく。^^ (2012年8月29日 20時) (レス) id: 91bd34d690 (このIDを非表示/違反報告)
小夏。(プロフ) - ヨルさんの書くイナゴの小説、好きだったけど。書けないのなら仕方ないですよね。リボーン好きなんで見に行きますね!ヨルさんのこと、忘れなんかしませんよ!むしろこれからも宜しくです、他の小説続けるのなら。長々と失礼致しました。 (2012年8月10日 3時) (レス) id: 27d629b556 (このIDを非表示/違反報告)
影山光 - ヨルさんの事は忘れるもんか、あなたがそうしたいと考えたならそうしたら良い・・・ただ・・・読めなくなるとなると本当に寂しくなる・・・ (2012年7月27日 22時) (レス) id: 0849698729 (このIDを非表示/違反報告)
ランランランニング― - それが君の答えなら僕は全力で応援するよ頑張って、君の書くイナズマイレブン好きだけど飽きたというのならしょうがないよねこれからもたのしい小説を宜しくね (2012年7月26日 21時) (レス) id: 1e65af3b3f (このIDを非表示/違反報告)
*憂月* - ヨルさんの作品どれも大好きでした!私もリボーンも好きなので是非見たいと思います^^ヨルさんの作品を引き継ぐなんて恐れ多くて私には出来ませんっ><これからもヨルさんの作品を見続けていきたいと思います。これからも頑張ってください。長文失礼致しました。 (2012年7月26日 13時) (レス) id: f2a1de117a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ヨル | 作成日時:2012年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。