検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:436 hit
九十九高等学校の生徒手帳です。

説明についてはhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/Atumu4/をご覧ください。

必須なものには*を付けます。
氏名*:恋浪 亜志(読み方*:れんろう あし)



性別*:女



学年・クラス*:二年三組



前世*:「狼女」

解説*:狼男の女バージョン。人間を食い殺していた。

山奥でひっそりと暮らしていたが、人間にバレ殺されてしまった。







異能力*:「終わりの始まり」


解説*:亜志が「始まり」と言うと亜志に耳と尻尾が生え、凄く強くなり、「終わり」と言うと、

敵を一瞬で殺せる。だが、体力の消費が激しい。






委員会*:図書委員 書記

部活*:家庭科部 書記






性格*:クールでドライ。人を寄せ付けないオーラを出している。美人でモテるが

目付きが悪く、怖がられている。物事を固く捉えがちで、見た目に合わず可愛いものが好き。

本人は可愛いものが好きと言うことを知られたくない。知られたら取り敢えず逃げる。


素直になれない性格で何かとあだ名をつける。


人と関わりを持とうとしない、話しかけられても冷たく話す。人に慣れると結構喋るが、
うるさい人は嫌い。


喧嘩や柔道が得意で、何か気になる事があったらとことん調べ尽くす。

手先が器用でお菓子作りが好き。勉強と運動どっちもバッチリ。



(いわゆる一匹狼。)

(怒ると琥珀より怖い。)







容姿*:


制服ver↓







私服↓







尻尾は終わりの始まりを使った時。

使ってない時は普通の人間。


持っている刀・柔道で基本は戦う。




身長:152.3センチ(チビ)

体重:46.7キロ(筋肉)






サンプルボイス:


「恋狼亜志。前世?言わないといけないの....ハァ.....狼女だけど。」


「...何?用がないならもう行くけど。何か言いたいことがあるのなら、早く済ませて。」


「私は考え方が他の人とは違う...どうせ生まれ変われたんなら、

もっと普通の人間になりたかったよ。でも、これも、一つの個性なのかもね。」



「アタシは声が大きい人は嫌いだよ。うるさいし、耳障り。別に、

慣れればどうってこと無いんだろうけどね。私は慣れる気なんて更々ないよ。」






関係者*:(恋愛・ライバル・友達などなど...この際募集します!どんどん声掛けて下さいませ!)


1.【魔宵 琥珀】…唯一仲の良い人。同じ家庭科部で同じクラスなので一緒にいることが多い。
琥珀だけには自分から話しかけに行く。また、琥珀には笑顔を見せ、琥珀以外の人とはなるべく話さない。
呼び方:琥珀・アンタ

「アンタ、また変なやつに絡まれたの?...ったく、琥珀、喧嘩強いんなら、
その場で投げ飛ばせば良かったのにね。」


「琥珀、アンタ頭良いんだからさ、考える前に行動するのやめたら?
行動する前に、もっとよく考えなよ...危なっかしいね....。」


「アンタって友達多いよね。良いな...」




2.【丘島ひかり】…毎日しつこく話し掛けてくるから無視、または適当に話す。
呼び方:先輩・アンタ(たまにひかり)

「...先輩...(スタスタ」←逃げた。


「はぁ...何?...アンタ凄いうるさいし....しつこいんだけど。
アンタも飽きないねぇ.....じゃあね。(スタスタ」




3.【懸帯由蘭】…前世で会ったことのあるお母さんのような人。
呼び方:先生、由蘭先生

「...先生。勉強なんかとっくに終わってるよ。別に、勉強出来て良いこと何か
良いことがあるって訳じゃないし。」


「由蘭先生、もう帰って良いかい?自習なんて、何の役にも立たないよ、そもそも
アタシは元から勉強はそこそこ出来るよ。私急いでるから、明日また教えて。」





4.【天狼 藍蘭】...珍しく亜志が自分から話しかけに行ける相手。似た者同士仲良くなった。
呼び方:藍蘭

「アンタも苦労してんだね。藍蘭は藍蘭のペースで歩いて行きなよ。」

「藍蘭!アンタさ、私の友達見なかったかい?迷子になったみたいなんだ。金髪の奴なんだけど...。
ハァ....ったく、どこに行ったの....」




5【茨木 鬼国】...鬼国の素直さを羨ましく思っており、無意識に見つめてしまう。二人とも前世が人間を喰ったり、血を舐めたりしてたので前世の話で盛り上がってる。

呼び方:鬼国

「ジー....!な、何にも無いよ!たまたまアンタの方を見てボーッとしてただけ。
別に気にしないで。」

「鬼国って前世が鬼みたいなのに、疑心暗鬼とか、餓鬼とか、天の邪鬼じゃないんだね。
羨ましい...ホントに...いや、今のは気にしないでほしい。ただのアタシの一人言だから...」




5【和 優里】...しつこく絡んでくる奴。基本無視するがほんの少し話すことも。
下ネタ言ったら投げ飛ばす。
呼び方:優里、アンタ

「...そろそろ帰ろうか。帰りにCD屋寄ってこう。」←無視

「優里、何だい?...ふーん。そうなの。....!?オラァ!!(ドサッ)アンタ、せっかく人が話して
やっているのに、口を開けばのうのうと、良くそんな言葉言えるね。...じゃあね。」 

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:九十九高等学校 , 生徒手帳 , オリジナル作品
この作品の元となった作品:九十九高等学校生徒手帳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞岡(プロフ) - こはくさん» はい! こちらも記入しときます! (2017年11月18日 14時) (レス) id: cbd78845b7 (このIDを非表示/違反報告)
こはく(プロフ) - 舞岡さん» 良いですよ!記入しておきますね! (2017年11月18日 14時) (レス) id: 73634ac555 (このIDを非表示/違反報告)
舞岡(プロフ) - こはくさん» ありがとうございます! ではこれでいいでしょうか? (2017年11月18日 14時) (レス) id: cbd78845b7 (このIDを非表示/違反報告)
こはく(プロフ) - 舞岡さん» はい!良いですよ(^^) (2017年11月18日 14時) (レス) id: 73634ac555 (このIDを非表示/違反報告)
舞岡(プロフ) - こはくさん» いいですよ! こちらはアッシーでいいでしょうか? (2017年11月18日 14時) (レス) id: cbd78845b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:こはく x他1人 | 作成日時:2017年10月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。