検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,344 hit
たまには真面目な話もしてみようかと。

最近、お悩み相談を募集している「相談室」を最近たくさん見かけます。
自分で小説やホムペを作って誰かの助けを求めている人もたくさんいます。

でも占ツクの新作は毎日半端ない数が投稿されるので、すぐに埋もれてしまいます。

助けを求める声が誰にも気付かれずに埋もれていくのはとても悲しいことなので、
時間に余裕のある方は占ツクの検索機能で探してみてください。
ひとりで悩んでいる人を見つけたら、声を掛けてあげてください。

これは悩みに限った話ではありませんので、自分が気になる言葉も検索してみてください。
そうすることで新しいつながりを得られるかもしれません。


※「いらすとや」の画像を使わせて頂きました。
というわけで、検索用のリンクをいくつか貼っておきます。主に自分用ですけど。

「相談」 で検索
⇒検索結果〔新しい順〕

「助けて」 で検索
⇒検索結果〔新しい順〕

「教えて」 で検索
⇒検索結果〔新しい順〕

「悩み」 で検索
⇒検索結果〔新しい順〕

「聞いて」 で検索
⇒検索結果〔新しい順〕


というわけで、終わりです。
何かありましたらコメント欄にどうぞ。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (43 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:悩み , 相談   
作品ジャンル:まとめ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

博麗霊奈 - ゆきとさんさん» ありがとうございます!オリジナル作品をつけるんですね!分かりました!オリジナル作品ってどうゆう時に付けた方が良いのか分からなかったので! (2020年10月21日 18時) (レス) id: bbce796542 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきとさん(プロフ) - 博麗霊奈さん» 確認しました。個人的にはこれでいいと思いますが、気になるなら他の人の相談室も参考にしてみると良いかと。あとこの辺は悩ましいところですけどオリジナルフラグは付けておいた方が検索で見つけやすいかもです。 (2020年10月21日 18時) (レス) id: b5cfd5a959 (このIDを非表示/違反報告)
博麗霊奈 - ゆきとさんさん» あの…私とりあえず作って見ましたが…見てくれませんか?博麗霊奈と検索をすれば出てくると思います!あの本当にあんなのでいいのか自信がなくて…確認してもらっても良いですか?コメント失礼しました。 (2020年10月21日 18時) (レス) id: bbce796542 (このIDを非表示/違反報告)
博麗霊奈 - ゆきとさんさん» ありがとうございます!色々工夫して見てます!後、なるほど…低評価などをなしにした方が良いと…ありがとうございます!ちょと自信が付きました! (2020年10月20日 19時) (レス) id: bbce796542 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきとさん(プロフ) - 博麗霊奈さん» 新着を眺めてると週に1〜2個くらいの頻度で何かしらのお悩み相談室ができてますし、作るのはいいと思います。ただし、その手の相談室は埋もれやすいので、定期的に新しいのを作る等で工夫が必要かもしれません。あと低評価は気にする必要ないというか評価ナシで良いかと (2020年10月20日 0時) (レス) id: add74882dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ゆきとさん | 作成日時:2020年9月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。