占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:237 hit
【BL】月夜に輝く黒の学園【募集企画】

1年3組/図書委員所属/根路銘策太郎で素敵企画様に参加させて頂きます。
当サイトでの企画参加自体初めてなので、何か御座いましたらお知らせ願います。
よろしくお願いいたします。
名前:根路銘 策太郎(ねじめ さくたろう)
性別:男
年齢:16歳
身長:180
学年:1年3組

性格:
基本的に大人しく、常に難しそうな本を読んでいる。だが話しかけてはいけないわけではなく、話しかけられれば普通に答えるし笑顔も見せれる。
ただ怒る事と泣く事が極端に少ない。本人曰く「無駄な感情だから」。ある人曰く「他人に感情を見せるのが怖いだけ」。
笑いのツボが浅く、なんてことない出来事でもツボにはまる事が多々ある。

容姿:



どこぞのモデルかのような体型。足が長くてスラッとしているが、かといって極端に細すぎるわけでもない。
また、肌は若干日焼けしている。月一ペースで日焼けサロンに行っているらしい。
髪:かりあげツーブロックを取り入れたマッシュショート。黒髪。
目:ツリ眉タレ目。瞳の色は黒。黒縁眼鏡をかけている。
委員会:図書委員
部活:無所属
恋人:募集中(攻め受けはお相手様の要望に合わせられます)
CV:間/島/淳/司さん

説明
一人称:「僕」
二人称:「君」「(苗字)さん」
    (先輩に対し)「(苗字)先輩」
    (教師に対し)「(苗字)先生」
趣味:ギターでの弾き語り・読書
特技:英語・中国語・ドイツ語・イタリア語
好き:歌う事・ギターを弾く事・英語・音楽・マカロン・小説など
苦手:運動全般・携帯小説・辛い物(特にキムチ)・猫(アレルギー)など

頭は良い方。得意教科は英語。英語以外にも中国語・ドイツ語・イタリア語くらいは話せる。
だが極度の運動音痴。鉄棒の逆上がりができない。そもそも前回りさえできない。
英語の他に音楽も得意で、歌が上手いし楽器も弾ける。たまにエレキギターを使って弾き語りする事も。また、作曲も出来るが作詞は出来ない。

家族構成は父・母・自分・弟二人・妹の6人家族。だが両親は弟二人と妹の世話につきっきりで、長男である策太郎の事はほったらかしにしていた。彼が他人に怒ったり泣いたりする事が少なくなったのも実はそれが原因。そして実はこっそり心の中で自分の本当の感情をぶつける事が出来る相手を、どれだけ甘えても大丈夫な相手を探しているらしい。


「僕は根路銘策太郎。まあ、好きなように呼んでおくれよ」
「運動は苦手なんだ……。出来る事なら体育の授業はサボりたい所だね。……冗談だよ?」
「もしも、僕のこの負の感情をぶつけられるような、そんな相手が見つかれば良いんだけどね。……けどね、本音を言うと少し怖いんだ。そんな感情を他人に見せるのが」


作成者:御勝松


関係(随時募集中です)
幼馴染:【宮前 創和
「創和先輩って結構女子力高いんだよ。けど、かといって完全に女子になってるって訳でもないんだ。不思議な人だよ、彼は」
幼馴染:【宮前 創夢
「創夢先輩って見てて飽きないんだよ。オーバーリアクションだし、いつも元気だしね」

お友達!:【冷泉秋穂君
「彼は友達だよ、一応ね。彼の話、僕は凄く興味深いと思うけどな」
※詳しい事は様子を見つつ追記していきます※

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:企画キャラクター , オリジナル   
作品ジャンル:まとめ, オリジナル作品
この作品の元となった作品:〇〇学園生徒手帳【 】

QUE9 QUE9の「オリジナル」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:御勝松 | 作成日時:2017年9月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。