検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:321 hit
| CSS
彼女のためなら、私たちは全て彼女に捧げよう。











「___様!次は何をすればよろしいでしょうか!」











「___様!次は何を捧げればよろしいでしょうか!!」











「___様!!」











「____それ、依存と何も変わらないよ」











現在募集はしておりません。
一定の評価がたまりましたら募集をさせていただきます。

*募集企画(企画始動決定)
【募集企画】Rain2【事前告知】
*こちらの募集企画は6月中旬までに始動をしますので、是非奮ってご参加ください。
参加規約
・ログインをしている方
↳非ログの方は、週に1度は必ず連絡の取れる方を条件としております。参加の際は、非ログのことと、週に1度は連絡を取れるということをあらかじめ確認してからお願いします。

・荒らしor元荒らしではない方
↳元荒らしの場合、企画などを最後に荒らしてしまった時期が現在より半年以上前の場合のみ可能です。それ以外の場合は受け付けておりません。また、元荒らしの方の参加は、元荒らしだったという記載をしてくださると嬉しいです。(記載は任意)

・他の参加者様と喧嘩をしない方
↳他の参加者様と仲良く当企画を楽しんで欲しいです。

・一般的な常識やルールを守れる方
↳初対面でため口などの一般的な常識を守れていない方は参加をご遠慮ください。また、CSなどの提出期限を守れない方も参加をご遠慮ください。


キャラクター作成事項
可能事項
・キャラクターを管理できるまでの作成
↳1or2人までが基本。
・ありえない髪色や目の色

不可能事項
・10歳未満or40代以上のキャラクター作成
・過度な病弱設定

企画内容
〇世界観
21世紀の現代の日本。だが、宗教が仏教と__宗教のみとなっており、日本に住んでいる人全員が__宗教を信仰している。

用語説明
「花女神宗教」<ハナメガミシュウキョウ>
 日本でのみある宗教の一つ。仏教と花女神教の二つが日本の基本とした宗教となっており、花女神宗教は日本の国民全員が絶対信仰しなければならない法律に近いものがある。

「花女神様」<ハナメガミサマ>
 花女神宗教の神。名前は不明で、信仰者は花女神様と呼んでいる。皆、花女神様のために全てを捧げたりしなければならない。

「花使」<ハナツカイ>
 花女神様の使い。花使は花女神様の身の回りの手伝いをする。だが、花女神様の容姿を見れたりするわけではない。花使は、年に1度花女神様が女性2名と男性2名が選び、その4名が花女神様の花使をするかは本人の意思で最終的に決まる。4名の中で一人でも花使

主要キャラクター紹介
花女神様(ハナメガミサマ)
性別:女性
年齢:不明
その他:名前・年齢共に性別以外の情報が不明。言ってしまえば、性別すらも花女神様というだけで女性とは限らない。花女神様は、現在3代目の花女神様。この代は花女神様が死亡するまで花女神様の代は変更されない。花女神様は、花使が変わる時に花使が自身の事を思い出せないように記憶を改変させているらしい。

君堵(クント)
性別:男性
年齢:20代前半
その他:花女神様に花使を推選された、元花使。数年前の元花使なため、花女神様のことは覚えていない。大人しく、真面目な性格。

藍香(アイカ)
性別:女性
年齢:10代後半
その他:花女神様に花使を推選された、元花使。数年前に君堵と同じ年に花使になった。君堵と同じく、花女神様のことは覚えていない。大人びており、物腰が柔らかい性格。

募集枠

「花使」
男性/2枠



女性/2枠



「元花使」/2枠
男性


女性


「花女神様を信仰する日本国民」/無限





Special Thanks
CSS:彩袖様
˗ˏˋ ɴᴇᴀᴛ ᴀɴᴅ ᴄʟᴇᴀɴ ˎˊ˗
こちらの「天邪鬼」をお借りしました。

企画考案・監督:円延糸様
【事前告知】愛してくれないのなら。【3L・ロストあり】
【募集企画】Day Dream Hotel【事前告知】
【募集企画】Rain2【事前告知】
【募集企画】Escape
【募集企画】病棟実験【事前告知】
こちらの企画も考案・監督を担当してくださいました。ありがとうございました。
*また、「Rain2」は6月中旬までには開催予定ですので、是非奮ってご参加ください!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 事前告知 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:でいどりーむ | 作成日時:2023年6月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。