検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,008 hit
皆さんは、ピックアップとはなんだか知っていますか?
書いてあるとおり、注目のオリジナル作品が表示されるコーナーです。

そう、オリジナル作品です。

そこに二次創作の作品が載せられるのは、おかしいのです。

原因としては、オリ フラの外し忘れ。

まずオリ フラを外さないこともルール違反なのですが、ピックアップに二次創作が載ってしまうと、その時間帯のピックアップ枠が、潰されてしまうのです。

ルール違反の作品に。


初心者だからよくわからなかった。外し忘れてた。

指摘されて、直しても、その時間帯の枠が戻ることはないのです。


初心者だから。理由にはならないですよね。
初心者だからこそ、ルールなどを見なくてはならないのでしょうか?

外し忘れてた。これは運営にも少し非があります。
オリ フラは、外すのではなくつける、というシステムにすればよかったのだと私は思います。
また、フラグの設置のコーナーが小さく、わかりにくい、といった点もあります。

ですが、どちらにせよ外さなかったほうが悪いです。
しっかり検索避けをし、投稿する前、したあとにもフラグを確認してください。


ピックアップに載らなくても、ルール違反はルール違反です。
ピックアップに載ってしまったら、謝って、外すだけじゃだめなのです。

もう、枠を潰してしまったことは戻せないのですから。


最後にもう一度言います。二次創作をする前に、しっかりとルールを確認してください。




この作品はリンクフリーです。
できるだけ拡散お願いします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:拡散希望 , 二次創作 , フラグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜@ひなた - 確かに私もこの前見ました。そういうことはよくありそうなので拡散します。丁寧な説明ありがとうございました! (2023年2月14日 21時) (レス) id: fb711c9d23 (このIDを非表示/違反報告)
みかんくりーむ - ありがとうございます!タイトルですね。えっと、『君は悪めなぶりっ子ですね!では、さようなら☆』です!【みかんくりーむ】って調べたら、小説1つしかないので、大丈夫だと思います! (2022年3月30日 21時) (レス) id: 9f1bc4c01f (このIDを非表示/違反報告)
ねこもちのいえ(プロフ) - みかんくりーむさん» リンクフリーなので大丈夫です!ご協力ありがとうございます。できればタイトル知りたいです! (2022年3月30日 19時) (レス) id: 3cca1a5a1d (このIDを非表示/違反報告)
みかんくりーむ - コメント失礼します。ねこもちのいえ様に協力したいのですがよろしいでしょうか?具体的に言うと、私が作っている作品にこちらの作品のURLを載せたいと思っております。よろしいでしょうか?タイトルが知りたいならお伝えします。 (2022年3月30日 17時) (レス) id: 9f1bc4c01f (このIDを非表示/違反報告)
ねこもちのいえ(プロフ) - 奏鈴 莉音さん» 多分、同じような注意を連続でするとくるようなんですよ・・・これはどうしてもできない場合は、違反報告…しかないですよね (2022年3月25日 20時) (レス) id: 4975fb6260 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ねこもちのいえ | 作成日時:2022年3月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。