検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,988 hit
悪女も、悪くはないと思いますよ。
見方を変えればカッコいいですし。



ぶりっ子も、悪くはないと思いますよ。
皆と仲良くなりたいから努力してるんですし。



さてこの二人。
占いツクールでは悪者としての登場が多いようですね。
しかし、一概に彼女らを悪人と呼んでも良いのでしょうか?



そんな考えを、悪女さんとぶりっ子さんの二人と一緒に書き連ねていきます。




※言いたいことは真剣に、文章はおふざけ満載ですw



皆様の意見も是非是非聞きたいので、お気軽にコメントしてください!

レスは基本しませんが、


しっかり見ているのでっ!<●><●>


―――――――――――――――――――――
さ、まずは簡単に。


私は、悪女もぶりっ子も良いと思う。





悪女は、単に性格の悪い女の子。
打ち解ければ、案外いい子だと思うよっ。

だよね、悪女ちゃん!


悪女「偽善者が何綺麗事吐いてんの?アンタ馬鹿?」


うん。私は馬鹿だよ。真性の、ね。

偽善者?まさか馬鹿が嘘つけるとでも?
残念。私は嘘をついてもすぐバレる。


悪女「……呆れた」


まあ、度が過ぎればダメだけど……。
それでも、悪女ちゃんも人間なんだよ。
人間いじめて許されるか?
人いじめて良いの?

あと悪女って言っても、外見はせめて良くしてあげましょ?

こちらの悪女ちゃん、メッチャ美人でっせ!


悪女「うるさいわね!」


ほーらね!性格悪くても、誉められればツンデレと化すのだー!
誉められて嬉しくない人なんかいないでしょう?

心底嬉しいけど、性格が邪魔して素直になれない。
これ、モロにツンデレじゃん?
うっひょ、私これだから敵キャラ好きなんだよ!


ここでちょっとまとめましょ!

……………

・悪女は、ただ性格が悪いだけの女の子。

・性格を隠さない。そこが良いところ。

・悪女は大体、自分の意見をストレートに伝える。だから性格悪いと思われる。

……………


悪女「……アンタの茶番、流石に開いた口が塞がらないわ」


ごもっともな意見だ。気に入った!




↑さあ次!選手交替!↓




次はぶりっ子!このままだと表記が可哀想なことになるので、リッコと表記するよ!


リッコ「"リッコ"?かっわい~!私にピッタリ♪」


……そういやさ、ブスってぶりっ子しないよね…。

現に私がぶりっ子しないし。てか私がぶりっ子したら皆吐いて学級閉鎖になるわ!そうだったあははは!


ふぅ。
お待たせしたね、リッコちゃん!行くよ!


リッコ「はぁ~い♪」


さて、私の見解は…と。


ぶりっ子って、好かれたいからぶりっ子するんだよね?
じゃなけりゃ何でぶりっ子するの?


リッコ「うーん……何でだろ?わかんない!ふふっ」


わお、可愛い!
意外とぶりっ子って見ないから貴重だわー。

何か大きな特長があれば、誰かしら寄ってきてくれるもんだよ。うん。
ぶりっ子も特長の一つじゃないかな?

まー私はリッコちゃんと違って何の特長も無いから!性格も地味中の地味だし!


……あれっ、リッコちゃんいない…。

仕方無い、話を進めるか!


成果を上げてるぶりっ子はまあ…除外するとして、ぶりっ子しても好かれない人は、多分心の何処か……場合によっては一人で実際に、泣いてるのかもしれないよ。

そんなことはないって確証も、そんなことがあるって確証も無いけど、実際にそういうことがあるっていう可能性は否めないと思うんだよね。

陰口はサイテーだけど、それだって嘘で言ってる訳じゃないと思うんだ。


よく陰口言われて傷付いてたのは事実だけども。

こんな解釈も出来ないことはないと思うんだ。

少し、話逸れるよ。


その人の目に映った自分が、そう見えただけじゃないかって。

その自分が、その人にとって不快なものであったんじゃないかって。


直せるものならすぐに直そう。

性格とか体のこととか、直せないものは仕方無い。諦めよう。


そもそも本当に本人に対する嫌がらせのつもりなら、直接言うでしょ。
本人に聞かれないための……本人を傷付けないための、その人なりの配慮だったんじゃないかな?


っと、話が大幅に逸れた。



よし、ぶりっ子についてをまとめましょ!



……………

・ぶりっ子は、単に周りから好かれたい(興味を持たれたい)人。

・本当の自分を隠しているのがぶりっ子。

・ぶりっ子はぶりっ子なりに配慮してる。

……………



リッコ「私、そんな風に見られてたんだぁ……ちょっと意外だなぁ」


でしょ?
そんなもんだよ。他人の評価ってものは。
で、人によって表現とかが違う。

私はそれも好きだ!




二次元には負けるけど!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:考えを書き連ねていった , 悪女 , ぶりっ子 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐波岐(プロフ) - どうでもいいけれども それで陰口する方が余程キモい (2016年8月13日 22時) (レス) id: 4d9f3f869d (このIDを非表示/違反報告)
ミキニャン@松に依存中(プロフ) - そういうキャラ(悪女、ぶりっ子など)がいるからこそ、他のキャラが引き立つんじゃないでしょうか?そういう意味で、悪女、ぶりっ子は要ると思います。 (2016年7月3日 20時) (レス) id: a6c0ad1904 (このIDを非表示/違反報告)
みー - すいません、変なところで切れてしまいました。私もぶりっ子はいいと思います。その人もその人なりに悩んでいることがあると思います。それに、陰口を言われたら誰だって傷つきます。私は、その経験をしたことが凄くあるのでわかります。 (2015年12月19日 15時) (レス) id: 31a96874ac (このIDを非表示/違反報告)
みー - 私は (2015年12月19日 15時) (レス) id: 31a96874ac (このIDを非表示/違反報告)
Babel(プロフ) - 銀狐さん» それについては謝ります。ですが、これはあくまでも『私の見解』ですので、そこはご了承いただかないと…… (2015年7月10日 21時) (レス) id: 45c250690e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:( ^0^)⊃―――――.゚・☆ | 作成日時:2015年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。