検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:127 hit
| CSS ☆☆☆

募集企画『さてと、浄化の時間です。』で、"神滅団"の募集枠をとった方のみお使いください。

企画本編はこちら

素敵なCSSはこちらです
☆☆☆

【名前】矢月 秋

【性別】女

【年齢】20

【容姿】(できれば画像付き)

灰色の髪に、同じく灰色の目をしている。また、顎は少し尖っている。
【服装】 隊服の上に紺色の羽織を羽織っている
【日輪刀】 艶消しの灰色

【性格】
極度の面倒臭がり屋。だが、自分の生存の為には時間を使うことを惜しまない。また、口調はいつも丁寧であるが、それは
「いちいち目上の人とそれ以外で口調を分けるのが面倒臭いからです。」だそう。

【募集枠】椿

【好きな物】甘い物

【嫌いな物】苦い物

【呼吸】 水の呼吸
(ただし、範囲や持続時間が原作のもとは段違い、更に、最後の型は凪ではなく、凪の話を聞いて秋が作り上げた型 水鏡 となっている)

【鎹鴉】
名前 菊
飼い主に似たのか、面倒臭がり。任務に必要な最低限度の情報しか言わないが、秋が聞き返すと詳細な情報を教えてくれる。
【備考】

【派生作品への参加】おkです。

【3Lについて】
NL…○
BL…✕
GL…○


【関係】

【作者より】

☆☆☆

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , CS , 鬼滅の刃
この作品の元となった作品:神滅団名簿【○○で作成】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉山 舞(プロフ) - 分かりました。 (2022年10月2日 10時) (レス) id: 66c0773ab4 (このIDを非表示/違反報告)
Chiffon(プロフ) - ちなみな既存の呼吸にオリジナルの型を加えていただいても大丈夫ですよ。 (2022年10月2日 9時) (レス) id: ca5e62c59d (このIDを非表示/違反報告)
Chiffon(プロフ) - 失礼します。主催者のChiffonです。一つだけ気になった点があったのでお伝えします。水の呼吸の"凪"は、冨岡さんが編み出した独自の技なので秋さんが習得しているのはおかしいのではないかと思いました。 (2022年10月2日 9時) (レス) id: ca5e62c59d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:葉山 舞 | 作成日時:2022年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。