検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,545 hit
| CSS 元ゆりゆりです!!『仮面少女アーヤ』他を作ってる者です。

こちらは、ゆり×2のホムペです!

色々(?)書いていくので、見てください!

CSSは千優さんからお借りしました。
 
突然ですが、私、名前変えました。
新しい名前は、ゆり×2です。読み方は、そのままでいいです。(ゆりゆりと読みます)
私は、もう一つのチームは知っている探偵チームKZテスト探偵チームKZテスト!2仮面少女アーヤ仮面少女アーヤ、第2弾!ARASI×KZあの校舎で、5人は・・・KZ好きな人、一緒に語ろう!!!!!!!!サブ管理です、おみくじ!!恋について考える短編集KZ好きな人!KZのこと語りませんか?どうでもいい111の質問を全力投球するのでホームランを打ってくださいver.ゆり×2を書いています。ぜひ、見てくださいね。
ホムペを作ったのは良いのですが、何を書けばいいのやら・・・教えてください!!

H.29.11.05
探偵チームKZテストに、なんと、順位がついてる!!!嬉しい!評価、コメントくださった方、どうも、ありがとうございます!また、探偵同士 1 〜もう一つの探偵チーム〜に評価頂いて、星が黄色になりました!こちらも、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

H.29.11.09
こんにちは。久しぶり・・じゃないですね・・・
このホムペに、私の学園ライフを書こうかなと思いまして、書いてみることにします。

私は小6ですので、小学校に行ってま〜す←当たり前
探偵同士 1 〜もう一つのチーム〜に来て頂いた方は分かると思いますが、友達が自律神経失調症!&ドLなんです。私も、以外とLですがwwwww
で、友達と、ワイワイやってます。
今日は、やんちゃな男子どもと、プチケンカしました〜 おもしろいですよ 男子のほうき(掃除の時間だったので)の奪い合い&びみょ〜に蹴りましたww←こういう所がLなんです・・・
他のある女子の事が好き?でいじめ(???)てる男子にも友達と蹴りいれようとして、空振りました。悲し〜
こんな、ハチャメチャな時もありますが、きちんと勉強もしてます!!結構、成績いいですよ←自慢スンナ すみません・・・今度は、きちんとした所、書きますね。これじゃ、不良だ・・・

ぜひ、コメント、評価して下さぁぁぁぁぁぁぁい!!よろしくお願いします

追伸
何か、勢いで書いてしまいました。どうぞ、不良だとお思いになりませんように・・・

H.29.11.11
どうも〜こんちは!見て下さった方、ありがとうございます。
学園ライフ、今度は前に言った通り、きちんとした所、書きます!!

授業態度は、いい方らしいです←多少何かやらかしちゃっても怒られないので 塾、行ってませんので授業はしっかり聞かないと、勉強が分からなくなりますから。テストの平均点は、表裏合わせて150点くらい。そりゃ、120点くらいの時もありますが、極まれです。二学期始まって以来140点を取らなかったのは、二回ほどです。(140点ですよ)自慢しているように見えるかもしれませんが、そんな事ありません。だって、テストで、バカ過ぎる計算ミスをしたんです・・・なんか、私ってたまに、抜けるんです。可笑しなくらいwwww

どうぞ、おバカな作者を見捨てないでくださいね。これからも、宜しくお願いします。

H.29.11.19
質問したい事があって、書きました。
スーパーリンクだか、ハイパーリンクだかのやり方を教えてください!!(小説の題名や、こちらなどとかいてある部分をクリックすると、そのページに飛ぶやつです)
お願いします!
使っているのは、パソコンです。

H.29.12.19
お久しぶりです。
新しい小説を書きました!!
是非、見てください!
あと、おみくじ!!が☆、黄色くなりました。押してくださった方、ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

H.30.1.5
だいぶ遅いですが・・・
あけおめことよろ〜
という訳で、ゆり×2です。
2017年はYOUさんにとって、どんな年だったでしょうか?
悲しい事があった年かもしれませんね。
それとも、嬉しい事が沢山あった年でしょうか?
YOUさんにとって2018年が素敵な年でありますように☆彡
気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、新しい小説を書きましたのでどうぞ、よろしくお願いします。

H.30.2.06
新しい作品作りました!この作品です。是非、たくさんの方とお話ししたいと思います!

H.30.4.06
この作品、二か月、手をつけてないんですね・・・
はい!もうすぐ、私、中学生です!中学校の事、教えてくれる方、大募集!
あ、スーパーリンクの貼り方わかりました!

H.30.4.07
ヤッホーい!!全ての作品の☆が黄色くなったぞ〜 やったー!押して下さった方々、ありがとうございます!

H.30.4.09
『僕の名字はわたぬき』を勝手に『恋について考える短編集』に変えさせて頂きました。『もう一つのチームは知っている』にて、貰ったリクは全て、こちらに書きます!覗いてみて下さい!

H.30.04.22
いや〜新学期忙しー!!!!部活がね、文化部なのにね、美術部なのにね、めっちゃ忙しいんですよ!
なので、更新が遅くなります。申し訳ございませんm(_ _)m今の所の、更新優先順位は、
1.仮面少女アーヤ
2.ARSI×KZ
こちらはどちらも、合作なので、相方の都合にも左右されます!ご了承下さい。
3.恋について考える短編集
4.もう一つのチームは知っている
5.校舎で5人は・・・
校舎で5人は・・・はほぼ更新出来ない可能性もあります。恋について考える短編集が終わり次第更新します。誠に申し訳ありません。

H.30.5.2
やほやほー!
今回は、ですね、全然大した事じゃないです 汗
何でかなー?って思った事があったから喋りたいだけです。それは、
ARASI×KZを何故、ヘボン式で書かなかったか、という事です!不思議!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (14 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ゆり×2 , ゆりゆり , ホムペ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり×2(プロフ) - 匿名さん» レに見えますけど、L(エル)です。私の友達間では、SとMどちらも入っている人を指すと理解していますが、一般的に違うのかもしれませんね(^^) (2018年5月8日 6時) (レス) id: 7708dcea41 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - すみません、ホームページを読ませていただいている際に引っかかったのですが、ドLとはなんでしょうか……? もしかして、何処かの方言だったりしますか?そうだったらすみません。 (2018年5月7日 23時) (レス) id: dc7bf616ab (このIDを非表示/違反報告)
ゆり×2(プロフ) - 星葉さん» はーい!是非是非!私の下のゆいゆい宛に書いたコメにパスが書いてあります!kz語ろうで待ってますね! (2018年4月27日 6時) (レス) id: 7708dcea41 (このIDを非表示/違反報告)
星葉(プロフ) - kzについて語りたいです。良ければお願いします。 (2018年4月26日 23時) (レス) id: f97aec7b5e (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい - ごめんね。パス忘れちゃった。もう一回教えてくれる? (2018年4月23日 22時) (レス) id: 2fcd76bffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ゆり×2 | 作成日時:2017年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。