検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:83 hit
| CSS 【リレー小説】この世を色で染め上げて【募集中】




この小説の番外編のテンプレです!






お借りしたCSSはこちらから





お借りしたフォントはこちらから
名前☆無名 葵(むめい あおい)



年齢☆18



容姿☆

元々は黒髪に茶色の瞳の持ち主であったのだが、現在は白く髪を染め、瞳はカラコンをつけて空色にしている。



身長☆169cm




記憶の有無☆
転生前の記憶をガッツリ引き継いでいる。ただ物心ついたあたりからしか思い出せないので、幼少期の記憶は普通に忘れている。絵師として活動していたことや、イロハ、ナミノ、アキ、雨月に関することはきちんと覚えている。




詳細☆
イラストレーターを目指す女の子。美術部の部長でもある。
転生前よりは裕福な家に生まれたが、別に豪邸に住んでいるわけではなく、結構慎ましく暮らしている様子。
前世では無かったデジタルに興味津々で、良くプライベートでもペンタブを使って絵を描いているのが目撃される。
相変わらずさっぱりとした爽やかな性格が健在で、どうやらその性格から後輩にはモテる様子。
意外と手先が器用で手品が得意。一時期『空間に絵が描ける』手品が話題になった。その時に使っていた筆は特注品らしく、青薔薇が巻きついたようなデザインをしていた。






サンプル☆

自「初めまして!私は葵。美術部部長だよ、よろしくね」

喜「わぁ、ありがとう!悪いね、あとで何かお礼するよ!」

怒「君、なんのつもりかな。自分が何をしたのか分かってる?」

哀「あ〜……いや……ね、ちょっと一人にしてくれるかな」

楽「ふふっ。え、何?私もちゃんと笑うよ?」





作成者☆文々。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:この色 物語の出発点 【テンプレ】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:文々。 | 作成日時:2020年3月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。