検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,233 hit
由依香です! 暗い話ですが、ごめんなさい。


このホムペに書いてある内容のほとんどは、私の心の声だと、思ってください。


荒らしは絶対にやめてください。


あと、拡散していってください!


低評価でも構いません。


自分のホムペや、ブログなどに、ぜひぜひリンクをはってください!


私に聞かなくても全然OKです!


そして、出来れば協力してください!


では、本題に入ります。
結構古い話ですが、6月の少年極楽部プレミアム、皆さん、見ましたか?

公演レポの、最後に映っていたのは、泣いていた手越君でした。
こんな姿を見たのは、初めてで、半泣き状態で、そのままプレミアムを見ました。

慶ちゃんも、最後の公演で、しばらく頭を上げなかったそうです。

名古屋公演の時、シゲは、枯れてしまったそうです。

私の中では、4人が可哀想でした。しかし、ネットでは、批判や、自担降りなどがあり、私も、傷つきました。

こんなに傷ついたのは、生まれて初めてです。

私は、NEWSにたくさん救われました。受験でくじけそうになった時、いじめられていた時、4人は、私のそばにいてくれました。

あるとき、友達に言われました。
「今、手越ヤバいんでしょ?性格ヤバくない?」
と。その時、私は、思い切り反抗しました。今までにないくらい。

手越くんは、スキャンダルがちょくちょくあると聞きますが、気にしていません。

なぜなら、プライベートは、それぞれの自由があるからです。

だから、慶ちゃんの悪口の団扇のことを、知ったとき、その日の夜から、3〜4日、ベッドで誰にもバレないように、泣きました。

そして、この間のTHE MUSIC DAYの手越くん、肌が荒れてて、くまができてました。

明らかに様子がおかしく、手越くんがアップになっているところを録画で、何度も見ました。

私は、NEWSの歴史を知ったとき、心に誓ったことがあります。

「たとえ皆がNEWSのことが嫌いになったとしても、どんなことがあっても、私は、全力でNEWSを守り抜く!」
と。

このことを、学校のクラスメートなどに、話したかったのですが、NEWSといったら、手越くんのイメージしかない人が多く、今こうして、ホムペで私の心の声を書いています。

メンバー、ファンが大好きな慶ちゃん。
ふわふわ笑顔で皆をいやしてくれるマッスー。
真面目だけど、皆のいじられキャラのシゲ。
イタズラ好きの、やんちゃな手越くん。

皆の個性や歌声、何もかも大好きです。

私は、4人が命の恩人で、こうやって生活できるのも、4人のおかげだと思っています。どんな時も、私のそばにいてくれました。

いつも、テレビで見るたびに、
「ありがとう、大好き。」
と、心で思っています。

この間、手越くんとマッスーの電話番号が流出していたらしいです。しかも、流出させたのは、NEWSファンの人でした。
「裏切る人も、いるんだな。」
と、思いました。とても、悲しかったです。今までの、NEWSファンの友達は、決してメンバーを裏切らない友達ばかりでしたが、これを知って、久しぶりに、現実を、目の当たりにしました。


ここで、皆さんにお願いです!
私に協力してください!
下のリンクをクリックして、コメント欄に、
『私も協力したい!』
と、書くだけでOKです!
また、このホムペに色々な思いを書いて頂いても、話し合いをしても、OKです。

ただし、前も書きましたが、荒らしは、絶対にやめてください。

私にとっての大切な4人が、傷ついている姿を、もうこれ以上見たくないのです。

大切な人を守るために、皆さんのご協力、宜しくお願い致します!!


リンクです!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/parna0915/


とにかく、NEWSファンの皆さん、私に協力してください!

本当に宜しくお願い致します!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (45 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:NEWS , テゴマス , NEVERLAND   
作品ジャンル:日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由依香 - ききょう♪さん» 遅れてすみません!学校のイベントや塾の合宿でなかなか覗けなくて……。大丈夫です♪ガツガツ広めてください! (2018年3月7日 16時) (レス) id: f2d6d5cddf (このIDを非表示/違反報告)
(´∀`凸) - ねぇ、無視?正論言われて何も言えない? (2018年1月24日 12時) (レス) id: 9ff1f28e42 (このIDを非表示/違反報告)
(´∀`凸) - あなたが貼ったリンクのやつ、全然活動してないじゃないですか。やる気あるのかね、私には中途半端にしか見えない。どうせ、偽善者ぶってるんでしょ、貴方も、企画考えた人も (2018年1月22日 17時) (レス) id: 9ff1f28e42 (このIDを非表示/違反報告)
(´∀`凸) - やったって意味ないよ (2018年1月22日 17時) (レス) id: 9ff1f28e42 (このIDを非表示/違反報告)
- パッパラパーナさん♪ (2018年1月4日 12時) (レス) id: 9ff1f28e42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:由依香 | 作成日時:2017年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。