検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,475 hit
アンチではないですが、すとぷりすなーさんは閲覧注意かも知れません。閲覧して、気分を害した場合、自己責任でよろしくお願いします。これを守れない方はまず、見ないでください。
オブラートに包みません。言葉遣い悪いです。打ちミスあったらすみません。
私の友達は、すとぷりすなーさんが、5人ほどいます。私はセンラーであり、crewなんです。
すとぷりすなーの5人はとても仲がよかったのですが、何故かある日から話しかけても素っ気なく、私あなたとお話したくないです的なオーラがずっと出てたんです。気になって、理由を聞いてみると、「今ネットでcrewとすとぷりすなーが喧嘩してるから…」と言われました。はっきりいって意味わからん。ネットで喧嘩してるから?じゃあ私らも喧嘩すんのか?なんで?特に喧嘩する意味ないけど…?って話なんですよ。なぜ自分の意見を持たない?
それに、1部の悪害さんが目立っているだけで、すとぷりすなーさんにも良い方は沢山います!それを忘れて、ネットの目立つ情報だけ頭に入れて友達との関わり方変えるなんて人として終わってる。好きならちゃんと調べたら?表面の見にくい情報だけ見て、内側に隠れてるいい人を見つけられないなんて…
それに、パクリ疑惑とか色々ありますけど、確かに1回言い逃れできないほど似ていたものはありました。でも、問題はその後です。パクリ疑惑があり、炎上してからというもの、MVみて、似ているところを探して、少しでも雰囲気似てたらここ似てるー!って騒ぎ立ててるじゃないですか。個人的に、間違い探しの逆バージョンしてるようにしか見えないんですけど。指の本数が違うとか、逆に見つけるの難しいですよ。人間の頭は人間の指は5本と記憶しているから、思い込みで、5本に見えたりします。それを、MVちゃんとチェックしてないだの、しっかりしろだの…
間違いを見つけ、寄って集ってはやし立て、炎上させることに対して何を見いだしているのでしょうか?楽しいですか?頑張ってる人を何も努力してない自分が嘲笑うの。
努力してる人を笑うなんてありえないし、そもそも努力してないやつが努力してる人を笑うなんて以ての外。学校で何を習ったんですか?ネットのマナーくらい身につけましょうよ。グッズ代が高いとかさ…仕方ないと思うけど?それ言うなら、アニメイト行ったら、全部高い。缶バッジだって、1個600円くらいするやつあるし、しかも当たる確証ないから、いくつも買わなきゃいけないし。
一般的に考えたら確かに歌い手やゲーム、アニメのグッズは高い。でも、歌い手グッズは、歌い手グッズ同士で値段比較してみなよ。そう大差はないよ。
とにかく、わざわざ、自分からミスを見つけに行くなんて馬鹿なことはしないでください。そして、1部の悪い情報に流されないでください。悪い人がいる分、良い人だって沢山います。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:すとぷり , 浦島坂田船   
作品ジャンル:まとめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pira(プロフ) - アクあしゅあさん» ちゃんと見ていますよ。皆さんの意見、とても気になりますから。そうすよね。これを書いた時よりも人気になっていますし、様々な分野に活動を広げていますよね。見ていてとても楽しいですし、あの絡みがとてもいいんですよね。共感してくださってありがとうございます! (2020年10月13日 20時) (レス) id: 96cfe25216 (このIDを非表示/違反報告)
アクあしゅあ(プロフ) - 主さんの言うことに共感します。今も主さんが見てることを願いますが…苺の王子は歌い手ではなくエンターテイナーなので書き直していただけたらありがたいです。主さんには賛成ですし、自分自身そう考えるところもあります。 (2020年10月12日 0時) (レス) id: 969da8ac0e (このIDを非表示/違反報告)
pira(プロフ) - おもちさん» そうですよね…どの歌い手さんも一生懸命頑張っているのは同じなんですから、素直に応援したらいいのになって思ってしまいます… (2020年8月18日 13時) (レス) id: ad614282e9 (このIDを非表示/違反報告)
pira(プロフ) - 苺王子のオレンジ様を推していますさん» そう思って貰えて嬉しいです!難しいと思いますが、みんなが認め合える界隈になって欲しいですよね…! (2020年8月18日 13時) (レス) id: ad614282e9 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - たしかに・・・私も共感です!なぜ人の悪いところだけを書くんでしょう。すとぷりの皆さんもあんなに頑張っているのに。 (2020年8月18日 7時) (レス) id: 1897f00dc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:pira | 作成日時:2019年10月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。