検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:84 hit
【名前】桜白皐月

【ふりがな】おうしろさつき

【性別】女

【年齢】11歳

【身長】141センチ

【体重】33キロ

【容姿】白髪で長さは腰ぐらい。目の色は桃色で、若干タレ目。皐月から見て右側の方に三つ編み有り。

【性格】優しい性格で、鬼にも感情移入してしまう少女。優しいすぎて危ない人に騙されかけることもしばしば......。時々怒るがそんなに怖くない。本気で怒る時は自分の家族を殺した鬼の事を話す時ぐらい。師範大好きちゃん。

【階級】三番星

【使う呼吸】桜の呼吸

【日輪刀】淡い桃色の刀。鍔は楕円形で桜の花が彫られている。(カナヲちゃんみたいなやつ)

【入隊理由】鬼に襲われていたところを桜月・十六夜桜に拾われ、自分もこんな風になりたいと思ったから。

【過去】自分以外の家族が鬼に殺され、自分も鬼に殺されかけたときに桜月に助けられた。

【好きなもの】師範、雪、甘いもの

【嫌いなもの】自分の家族を殺した鬼、雷

【サンプルボイス】
『しはーん!甘味処行きましょー!』
『あなたにも、大切な人が居たんじゃないの......?』
『私の家族を殺したあの鬼だけは、絶ッ対許さないッ!』
『びゃぁぁぁぁぁ!雷ぃぃぃぃぃ!』

【特殊枠】継子

【考察】
一人称:私
二人称:あなた
三人称:あなたたち

【原作キャラとの関係】
薬の買い足しの時にアオイと会って仲良くなった。

【関係】桜月・十六夜桜の継子

【作者から一言】まんまるにゃんこと申します!よろしくお願いします(*^^*)

【制作者】まんまるにゃんこ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:月光隊・日光隊テンプレ【名前】で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月蛍(プロフ) - こーんにーちわー! (2020年8月8日 12時) (レス) id: 246a34a862 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:まんまるにゃんこ | 作成日時:2020年7月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。