検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:124 hit
| CSS 革命軍の部分には革命軍、ヒーロー、ヴィランをいれてください。○○には、名前をいれてください。

企画主の許可なしに作成しないでください。

*++*
企画元
css
【名前】赤星 菜乃化(アカホシ ナノカ)

【性別】女

【年齢】15才

【所属】革命軍

【ポジション】メンバー

【容姿】
アルビノな為白の髪の毛若干茶色がかっていて、肩にかかるくらいの長さ、寝癖がついている、女子力なんて物はこの人に存在しないのでいつもボサボサ
肌は真っ白、病的レベルで真っ白(アルビノ)
服は春夏秋冬長袖のシャツに愛用のマウンテンパーカー、短ズボンを履いているが下にはきちんとスパッツを履いている
常に日傘を持ち歩いている。
やせ細っている。昔の両親の圧や行動の制限のストレスによるもの。

【性格】
面倒くさがり、怠け者。与えられた仕事は最低限こなすが心の中ではいつもめんどくせぇと思っている。
一人称は僕で女の子っぽい一面なんて無い
空気を読むのが大得意でよく『あっ…(察し)』みたいな事になっている。
幼い頃から個性故にヒーローになれ、ヒーローになってと言われてきた。何かを制限されたり何かに縛られたりする事が苦手なので両親の元を逃げ出し、革命軍に入った。

【個性】
仕切られている空間の重力を自在に操る程度の能力

「説明」
仕切られた空間とは主に部屋などの事空気の通り道があったとしても、窓、ドアといった人や生き物の通り道が閉まっていたり塞がっていたりすれば問題ない。
また、仕切られた空間というのは〇〇市などといった土地の名前でも対応する。
しかし、重力を操る空間が広ければ広いほど、操る時間が長ければ長いほど副作用の頭痛が酷くなる。
一度に沢山の人間を相手にする事を得意にし、対個人戦はあまり得意としない。

【特殊枠】アルビノ

【備考】
・誕生日 5月31日

・身長 157cm

・体重 39kg

・血液型 A型

・出身地 日本…その他不明

・好きなもの 面白い物、困っている人

・目が悪い(アルビノのせい)

・嫌いなもの 夢しか見てない人間

・趣味/特技 探し人を探す。情報収集、情報処理が得意。

・身体力は高め、元々ヒーローになるため教育されていた時はそこまで高くなかったが、革命軍に入ってから個性を押さえると直ぐにやられてしまうため、本気で勉強し、めちゃくちゃ運動神経よくなった。

・使う武器は主に日本刀、日本刀のビジュアルが好きで使いたいなーと思い使い始めた。

・やりたいと思った事は何でも極める。

・日光が好きではない、アルビノな為日傘がないとあまり日光の下には出れない。しかし愛用のマウンテンパーカーが日光を遮断するよう作られたのでフードをかぶっての戦いなら少しだけ可能。長くはもたない。

【サンプルボイス】
「はぇ〜、めんどくさー」

「日光は嫌い、光ってて見ると痛くなる。きっと日光も僕の事嫌いだよ、だって自分が唯一照らせない人間だもの。」

「君が〇〇さん?そっかそっか〜、まぁ僕には関係ないんだけどね〜?」

「武器…武器は日本刀使いますーだってカッコいいし〜…」

【関係】
嗜食燕花さん、及び燕花ちゃんと友人関係、燕花ちゃんと呼ぶ。燕花ちゃんによくやせ細った体を心配されご飯を作ってもらう。
本人いわく
「燕花ちゃんのご飯ものっそい美味い」
と言っている。あまり食に興味の無い彼女が言うのだから間違い無い。あと、自分がアルビノと言う事で迷惑をかけているのではないかと心配している。


【製作者】酸性雨

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:(所属)名簿【○○】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:酸性雨 | 作成日時:2020年5月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。