検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:404 hit
只今、制作中の狂者屋敷のHPになります!
【ストーリー】

・前編の流れ
主人公(丸々子)と親友の美代は『幻の料理店』を探す為、現地へ…。
しかし、手懸かりすら掴めなかった彼女等は一時断念したと同時に、不自然な豪雨に襲われる。
主人公は美代の無事を確認しようと後退り、誤って転倒。《死を覚悟し意識が途切れる》
次に目を覚ましたのは見知らぬ部屋、脱出を試みるが…?


!後編からは[分岐]ストーリーとなっております。(※なので、製作に偏りが出ております)!


・後編の流れ
『主人』兼『店長』の レイ に助けられた主人公は ディナー に呼ばれ…
カイト、アリス、コウタの三人に出会う。
暫くして、料理を持って来たのは レイ ではなく、御老人。
そして衝撃の事実、ココの主人と店長はこの人だったのだ。
主人公は料理の配置に違和感を覚えるが…?
食事を終えても レイ が戻ってこず、杖をつく御老人を自室へと送る主人公。その際、御老人が花が好きだと主人公に伝えた。少し打ち解けられたかのように思えたが、ココで事件が起こる。
御老人を送り届けた数十分後、アリスの叫び声が…!?
ワラワラと主人公を含む五人が集まった場所は御老人の自室。御老人が殺されていたのだ。
犯人は誰?
始めに挙がった犯人候補は『主人公』!?!??
しかし、そこで カイト が異論と唱え。
味方となった カイト と必死の否定の甲斐があり、疑いは薄くなる。
『犯人は誰だ!』


【キャラクター】
〜登場人物〜


・上神 ○○(ウワガミ マルマルコ)★☆
髪/目:黒色/紫色
都内の公立高校に通うピチピチの女子高校生。同級生の海草 美代が唯一の友達である。


・海草 美代(カイソウ ミヨ)★
髪/目:茶色/黒色
上神と同じ高校に通うバリバリの女子高生。幼馴染みの為か殆ど毎日上神の側に居る。


・光治 澪(ムツハル レイ)★☆
髪/目:アイボリー/黄金色
主人公、丸々子を助けた(店の前で発見した)人。屋敷の主人だと言っているが…。


・五藤 海人(ゴトウ カイト)☆
髪/目:黄色/紫色
主人公が第一印象に思った事『テンション高い男』言葉通りの明るい単細胞バカ。かと思いきや(?)


・ファリード.アリス★
髪/目:銀色/緑色
姿通りの箱入りお嬢様、婚約者のコウタと噂の『幻の料理店』を探し出した。


・北宇智 康太(キタウチ コウタ)★
髪/目:黒色/赤色
アリスにゾッコン中の婚約者、そこだけ見れば単に我儘だと気付く…。


・老人男性★
髪/目:白髪混じりの灰色/不明
温厚な性格で料理店の『店長』兼『主人』。しかし、不幸な事故か他殺かで命を落とす…。
実はレイの祖父である。


その他追加されるかもです!


【キャラクター同士の関係】

・主人公&美代──親友

・アリス&コウタ─婚約同士

・主人公&レイ──???

・主人公&カイト─???

・レイ&老人───親族

・主人公&カイト─親族


【攻略について】は製作中

※ココから先はネタバレ注意です※



御気付きの方も居るとは思いますが、ある人物は既に殺され確定です。
ヒントは性格と、名前。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:フロチャト , 小説風微ホラーゲーム , まとめ   
作品ジャンル:まとめ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:名無しの羊 | 作成日時:2016年9月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。