検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:498 hit
簡単です。あなたは、いかの質問にツッコメばいいのです。

「ツッコミを入力してください」 部分を消去、その後自分の考えたツッコミを入れて下さい。

時々更新をしている。というテンプレで作りました!ナナロールです!お願いします!
 母「カレーを一晩寝かせたつもりが起きてた…」

貴方「 いきのいいカレーが今日は食べれるね! 」


 母「『ごめんね…痛いよね…ごめんね…』とか演技して玉ねぎ切ると楽しいよ」

貴方「 マジでやったことある← 」


 兄「米を20kg貰ったから運ぼうとしたらちょー重くて、気合入れて持ったらバックドロップみたいな感じで頭から落ちたっす!!!」 
 姉「お米大丈夫?」 母「お米は丁寧に扱わないと駄目だよ」 兄「米以外の心配は!!?」 

貴方「 セトの口調を使わないで!セトが汚れる!米以外に心配する事って?」


 生徒「睡眠薬飲み過ぎると中毒になるって本当ですか」教師「デマだな。俺もう25年間毎日飲んでるけどちっとも中毒になんかなってないぞ」

貴方 「 あれ、辞書どこ?中毒って意味を調べたいので。」


 弟「この前誤字母さんが残していったメモの『レンジでチンしてオーブンでブンして食べてくださいね』が未だにじわじわくる」

貴方 「 トースターでターッってしてくる。」


 妹「ファンタの種類って減ったよねぇ。もうぶどうとグレープしか無いもん」

貴方 「 ファンタってコーラじゃなかったっけ?← 」


 兄「小学一年せいのの「金も女ももう覚えました」という言葉を耳にして最近の子供はすごいですねと思ったら漢字の話でした。」

貴方 「 その子が女の子だったら百合なのに、、、 惜しいことをした、、、」


 友達「……最近彼氏が冷たい……」
 友達「死んでるんじゃない?」

貴方 「 リア充タヒねの呪いがついに聞いたか! 」


 Q.あなたの言っていることがわかりません
 ( ) do you ( ) ?
 A.(What) do you (mean) ?
 弟の答え
 (Sore) do you (imi) ?

貴方 「 私もわかりません 」小5だもん


 父「電話でテンパりすぎて「恐れ入り申すが」とか「承知いたしまする」とか崩壊した敬語を連発しまくってたら今日ついに相手から「あの武士の子いる?」って電話かかってきたでござる切腹したい。」

貴方 「 本当に切腹して。一族の恥だから。 」


(街角にて)
 兄「Aさん、よかったら僕とコーヒーでも飲まない?」
 A「遠慮しておくね」
 兄「誤解しないでね?ボクは誰にでもかまわず声をかけてるわけじゃないんだよ?」   
 A「誤解しないでね。私も、誰でもかまわず断ってる訳じゃない」

貴方 「 兄、じゃなかった。変態を切ってくる。」


 母「最近まで、マクドナルドのトレーを一緒にゴミ箱に捨ててた」

貴方 「 あ、私も。」いや、マジでやったことある←


 姉「母さんちゃんに「恋って何?」って聞いたら、「恋っていうのは、まずその人のことを見るとドキドキして、逃げたいような逃げたくないような気持ちになって、声を聴いただけで緊張しちゃうの」って言われたんだけど、 さっき警察に職質された時まさにそんな感じだったからあれ多分恋だね!」

貴方 「 警察官の人ってイケメソ多いもんね!警官と恋っていいわ〜← 」


 父「禁煙なんて簡単だろ。俺は既に何度も成功してるぞ。」

貴方 「 「ダイエットは明日から」並の名言が生まれたよ! 」


 兄「面接の練習がしたいから面接官役やってくれるか?」 弟「わかりました。では入るところから」 兄「ああ、…ごほん『ウィン』失礼します」

貴方 「 就職なんて多分無理だから。 」


 兄「ショタコンとリモコンの違い �押さないと反応しないのがリモコン 幼いと反応するのがショタコン �子供が奪い合うのがリモコン 子供を奪い合うのがショタコン �遠すぎると反応しないのがリモコン 十過ぎると反応しないのがショタコン。だ」

貴方 「 私 ショタコンの小学生← 」


 兄「フルーツポンチを逆さにすると?」従姉妹「……こぼれるね。実にもったいない…」兄「クッ…」

貴方 「 おなかすいた 」


 クラスメイト「宗教勧誘が来た。「あなたは神様についてご存知ですか」って言われたから「俺のことだな」って言ってインターホンぶっちった。」

貴方 「 神様、カゲ/プロの世界に連れてって!」


  妹「トイレ行きたいからお兄ちゃんに「トイレ行きたい」って言ったら「おをつけなさい!」って言われたので「トイレ行きたいお(^ω^)」って言ったら「いいお(^ω^)」って言われた。」

貴方 「 お兄ちゃんなんかにわざわざ、トイレへ行くことを知らせなくてもいいんだお(^ω^)」


 姉「問題だよ。無人島に林檎が一つ、包丁を二回だけ使って三人に分けるには、一体どうしたらいいでしょうか?」 弟「一人を刺して林檎を二等分、かな…。」

貴方 「 当たってるけど、誰だ 犠牲者?(´・_・`) 」


従兄弟「台風はいいよな、進路があって」

貴方 「 台風に巻き込まれたら、進路が決まるかもよ。巻き込まれて来い! 」


以上です。お付き合いいただきありがとうございます。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:つっこみ , ナナロール , ギャグ , オリジナル作品
この作品の元となった作品:ツ ッ コ ミ を 鍛 え て い く テ ン プ レ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ナナロール | 作成日時:2013年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。