検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:438 hit
| CSS



皆さま、明けましておめでとうございます!


2022年もあっという間にすぎさり、新たな一年の幕開けとなりました。

今年で私の占いツクール歴も8年目突入です(笑)



ということで早速ですが私の新しいホムペを見てくださると嬉しいです。



今年こそはブルースター作者になれるよう、頑張ります!!

改めまして今年一年、よろしくお願いします!



CSS「http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mannzyuu117/





ペンネーム:ゆゆ


年齢:17

誕生日:7/15

星座:蟹座

誕生惑星:月

出身:大阪


趣味:アニメ鑑賞、手芸、料理、ショッピング、映画鑑賞など

特技:タイピング、掃除など

得意科目:数学

苦手科目:世界史

好きなもの:アニメ、Sanrio、本、コスメなど

好きなブランド:ジルシチュアート、サマンサベガ、メゾンドフルールなど

好きな曲:ハニーワークスさん全般

好きなYouTuber:ミルと365日さん

好きな色:ピンク

好きな動物:うさぎ

好きな食べ物:フルーツ、マカロン

苦手な食べ物:ケーキ、ラーメン、からあげ


ハマっていること:一人ショッピング、映画館での映画鑑賞

最近観た映画:かがみの孤城


オススメアニメ
・虚構推理(妖のお話)
・86ーエイティシックスー(戦争関係だけどめっちゃいい)
・無能なナナ(学園&ミステリーっぽい)
・ロマンティックキラー(恋愛・・・というかネタ)
・ブルーピリオド(美術、芸術)


得意料理:オムライス、クッキー


服の系統:アンティークか量産に近い。シンプルっぽい時もある。




最近は文ストにハマってます。とにかく猟犬のやり取りが可愛くて好き。いろいろ複雑だけどね。ただし推しは鏡花ちゃんです。

文ストのおかげで文豪にハマりだしている最近。次の現代文は夏目漱石の「こころ」だからやる気ありまくりです。この前テストで急に谷崎くんの「細雪」出てきて嬉しすぎて問題解いていました。


あとは安定にコスメ集めが凄まじい。ジルは可愛いし安いしオススメです。ハズレがないのでパケ買いでも全然いいと思う。

実は一月の末にハニーワークスさんのイベントあるのでめちゃ楽しみです。同じクラスの子から一緒に行きませんかというデートのお誘い来ました。その子可愛いしいい子なので嬉しすぎです。

お菓子作りはインスタで投稿してないときにもしているので結構な頻度でしています。お友達や家族が消費してくれています。なんかごめん。





追記



ハニワ展、やっと行けました!

もうね、やばいよ。全員行ったほうがいい。monaちゃん可愛いしライブ映像流れてるし素晴らしい神曲かかってるしパネル最高だし、ラブレターが推しに書けるってのも最高すぎました。

とりあえず、全員行きましょう。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ゆゆ , 2023 , ホムペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ゆゆ | 作成日時:2023年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。