検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:283 hit
 
こちら、【募集企画】月桂冠をあなたに。【3L可】のキャラクタシートとなります。
 
 
【名前】
芳野 響子(ヨシノ キョウコ)


【年齢】
27


【性別】



【人柄】
いかにも"教師"といった性格
優しく人当たりも良いが、ダメなことにはきちんとダメと言い叱る。ユーモアも解し、たまに冗談を言うこともある。

だが常にどこか遠いところを見ているような、さみしげな諦念が透けて見えることも。
柔和な人間であることは間違いないのだが、その全てが作り物じみている感じも。

イメージカラーは限りなく薄い青
イメージソングはWATASHINOSUBETE/moumoon

一人称は「私」
二人称は「貴方、君」


【容姿】
吹上が隔離される前は胸あたりまでの艶のある黒髪をひとつにしばっていた。が、いまは常にほどいている状態。
瞳は焦げ茶色で二重まぶた。アーモンド型。
口の下にほくろがある。
背丈は161程度の細身。APPは14〜15程度
胸は平均程度で大きくも小さくもない。



【その他・備考】
吹上にある金鶴町の高校にて教鞭をとっている。担当科目は古典。
元は市外のマンションで暮らしていたのだが、夜遅くまで学校に残って働いていた際、終電を逃し朝まで吹上に残ることに。
結局そのまま吹上が世界から隔離され、家に帰ることもできずに吹上にいる。
現在は知り合いの家に居候中(ここらへんは関係組んだ時などに変えるかも?)
隔離される前は誰かと一緒に暮らしていたような気はするのだが、それがなぜだかハッキリとしない。
学校自体、機能しているとも言い難い現状のためよくサボって公園にいる。
移動手段は自転車。自動車の免許はない。


【サンプルボイス】
女性らしい耳当たりの良い低音ボイス。
「大友くん! あまりはしゃぎすぎないようにね」
「思い出せないの! どれだけ考えても、どれだけ悩んでも、思い出せないの…」
「貴方も、よくこの公園に来るの?」
「私? 私は芳野。そこの高校で先生やってます」


【関係】
募集中です!


【派生作品】
まだ


【使用時の諸注意】
使用する際は一言声をかけて下さい(* ゚ω゚)


【作成者】
むぎ姉

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , 企画参加 , キャラクター , オリジナル作品
関連タグ:文スト , cs , au , undertale , 宮城高専 , 事前告知
この作品の元となった作品:月桂冠をあなたに。【キャラクタシート】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:むぎ姉 | 作成日時:2018年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。