検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:198 hit
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mugamigakuen00/

参加させていただきます...
氏名:倭峰 燐子 (しずみね りんこ)

年齢:16

学年;二年生

所属舎:西館

所属隊:3番隊

能力;自覚アリ
食べれば食べるほど強くなれる能力。
強化中は味覚がおかしくなっているので、何を食べてもだいたい美味しい。
後日お腹を壊す。

簡単な呪術は扱える。戦闘には強化の呪術をかけて臨むことも...


性格:引っ込み思案で内気な性格、でも心を開ければ普通にともだちになれる。
強化をしても戦えないと意味がないため、日々鍛錬は欠かさずやっている。
が、もともとインドア派なためすぐリタイアする。


容姿;





身長:161 体重:???


一人称:わたし

二人称:あなた、〇〇さん



備考欄:常にリボンの巻き付いたフォークとスプーンを持っている。
   彼女の母が有名な術師らしく、多少の術は扱えるらしい。
   その力でフォークとスプーンは普段ポケットにはいっている。

音楽が好きらしく、楽器はだいたい弾けるらしい。

意外とゲーマー。シューティングが得意





「あ....倭峰、です......倭峰、燐子......です。あ.....なんか...すいません...」


「う....あ..この鉛玉、噛み応えがあって.......美味しい、です」



「わたしっ....も!.......勇気、出してみたい.......ですっ!
 
 わたしにも.......戦わせて、ください......!」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:無上学園の異世界録 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:すずね | 作成日時:2018年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。