検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:420 hit
今日は8月15日。



終戦記念日。



そしてカゲロウプロジェクトというプロジェクトの登場人物、アザミの誕生日。



でもネットでカゲプロを愛している人が「カゲプロの日」としていて…



毎年のことながら荒れてるな〜と思った。



そのことについて。
カゲプロを極度に愛している人を「カゲプロ厨」なんて呼びますが、私はその言い方が好きではありません。


そもそもカゲプロを純粋に好きな人とカゲプロ厨の違いってなんだよって思う。



違いは人それぞれ。誰かが勝手に決められることではないのでは。




話を戻すと、カゲプロ好きの一部が結構ひどいことをしてるらしい。



私はそういう場面にあったことはないけど
 飼い猫を殺された、とか
 カゲプロ見るなと言われた、とか。


終戦記念日なんてどうでもいい、カゲプロを祝え!などTwitterにのせたり…



8月15日は終戦記念日の日。



これ重要。忘れてはいけないと思います。



ただ、私は、一部の人がひどいことをしたからと言って、カゲプロ好き全員を「カゲプロ厨!」と罵るのはどうかと思います。



そんなにカゲプロ厨が嫌なら放っておけばいい。



直接何かされた訳でもないのに。



注意するのはいいけど、見てる限り注意してる大半がカゲプロ厨の反感をかうような言葉ばかりかけている。



そしてカゲプロ好き=カゲプロ厨というふうになる。



カゲロウデイズの歌詞に8月15日と出てくるから、「カゲプロの日」っていうのはおかしい。



でも、「カゲプロいいな。今日はカゲロウデイズに出てくる日だな。」



ただそう思っている人のことも考えてほしいです。



極度に愛しすぎている人に賛成はできませんが、周りの批判者もどうかと思います。





とゆうかそもそも「何がカゲプロの日だよ。終戦記念日だろ、バカじゃね?カゲプロ厨はトラックに轢かれとけ。」

とかいう人。



終戦記念日ですよ?日本が平和を誓った日。



そうやって争う方がおかしくないですか。






じんさんがカゲプロにはあまりいいファンがいないな〜。なんて思っていませんように。




口調が強くなりました。上から目線ですみません。

気を悪くされた方はすみませんでした。




ちなみに私はカゲプロ普通に好きです。
もちろんカゲプロ以外のプロジェクトも。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:0815 | 作成日時:2015年8月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。