検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:109 hit
題名?の通りなんですがネタを思いつくことがあるんですが自分では絶対書けないのでネタを書き置きしておこうと思います。

※ネタ使う際は出来ればコメント頂けると幸いです。もちろんネタが被ってしまう!なんてこともあり得ると思いますがそちらについては自己責任でお願い致します。
正直ネタと言っても大体の設定、あらすじ程までしか決めていないので完全に被ることはなかなかないと思います。
もし他に気になることなどあればお聞きください。
そしてそもそもこのネタ帳に書いてあるネタ他の人書いてた!などと言うものがあればそちらもご報告頂けると幸いです。
1.モストロ・ラウンジの演奏係(店内生演奏または生歌)をする子のお話。
軽く設定
もともとツイステの世界にいた子。
年齢は16〜20くらいがいいと思います。
男子でも女子でもいいと思います。女子にする場合だと男装女子の方が女子の可愛らしさも女子特有のかっこよさもありいいかなと思います。
見た目などは設定しませんがどちらかと言えば地味目がいいかなと思います。
髪の毛も黒〜茶 明るくて金髪 カラーカラーしてない方が何となく萌えます。
(どうでもいいかと思いますが、主は地味目なのにピアスバチバチの子が好きなのでもしもピアスバチバチにして書いたりして頂いたら速攻見に行きます。)

2.生粋のヤンキーのお話
軽く設定
トリップでもトリップじゃなくても良きかと思います。
年齢16〜20
男女どちらでも〇こちらは女の子であっても女の子は気にせず男装などもせずズカズカ行って欲しいところです。
見た目 まぁ王道で金髪とかだと思います。こちらはピアスバチバチだと私が喜びますが、あえてピアスなし。または1つとかでも意外と怖がり?!?!みたいなギャップでやられます。
持ち物に基本メリケンサック入れといてくれたら殴られに行きます。

3.男の子になりたかった女の子のお話
軽く設定
トリップでもトリップじゃなくても!
年齢16〜18
男装女子がいい!!
見た目はお任せします!!!!!!

4.ちょっとブサイクなぽっちゃりちゃんのお話
ちょっとシリアス系や嫌われ系なのかな?と思いきやこれは愛され系です!安心してください!
あ!もちろんシリアス系にして頂いてもいいですが。私はぽっちゃりちゃんが好きなので愛されて欲しいです…
軽く設定
トリップの方が私は好きです!
年齢 15〜18歳
愛され系なので王道で女の子!
見た目 ちょっとぽっちゃり身長低めの50kg前半
これまた日本人顔

5.おしゃれさんのお話
軽く設定
トリップでもじゃなくても〇
年齢 16〜20歳
男女どちらでも〇
見た目 とにかくおしゃれさんどんなジャンルのお洋服も着こなしちゃう!身長は平均くらいか平均よりちょっと大きいくらい。

6.ツイステの世界にトリップしたはずなのに…何故かアプリがスマホに残っててアプリでストーリーを進めるとそれに沿って世界が進んでいくお話
(ちょっと理解が難しいと思いますが、トリップしたはずなのにアプリで物語を進めないと現実世界も物語は進まずにみんなの学園生活だけが進んでいくお話です。)
軽く設定
トリップしてきた!トリップする前はツイステをやっている子もやっていない子でも〇
年齢16〜18
男女どちらでも〇
見た目おまかせ!なるべく日本人っぽい見た目

7.ヴィルさんが大好きでネージュくんが大嫌いな子の話
軽く設定
トリップしてない設定の方がいいです!
年齢16〜18
男女どちらでも〇
見た目おまかせ!
ポム寮生


今後タが思いつき次第どんどん追加させていただきます。更新お待ちください……

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ネタ帳   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:もっちゃ | 作成日時:2020年6月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。