検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:92 hit
.


本家企画
に参加させて頂くにあたってのテンプレです。


.
.


*名前 __ 桐月冬馬-キリツキトウマ-


*キャッチコピー __ 闇の住人


*性別 __ 男


*年齢 / 学年 __ 17歳/高二


*ユニット __ asymmetry


*魔法名 __ 風を操る魔法


*魔法概要 __ 名前通り風を自由自在に操れる。そよ風、竜巻など強さも調節できる。雨の日に外で使うと周りにいる人はびしょ濡れになる。


*身長 __ 179cm


*容姿 __ アッシュグレーの短髪。目の下に小さな切り傷がある。たまに新しく切り傷ができていることも。


*制服 __ 規定通り着用。プラス銀色のペンダントをしている。


*性格 __ 簡単に言うと凄くクール。しかし、実はものすごいドS。人をいじるの大好き。でも根は優しく、正義感が強い。仲間を大切に思っている。


*趣味 / 特技 __ 弓道


*備考 __

一人称…俺
二人称…下の名前で呼び捨て。(YOU)てきな。

ユニットに入った理由としては単純に楽しそうだと思ったし、歌うのや踊ることはけっこう好きだったから。

趣味は弓道。小さい頃からやりこんでいるため、フォームなどが綺麗で自分なりのテクニックがすごい。


*ボイスサンプル __

「桐月冬馬だ。よろしく。」

「お前また何か壊したのか?ククッ、さすがだな。」

「は?先生に怒られた?俺は怒られたことないけどなぁ。どうやったら怒られるのか知りたいね。」

*関係 __ 募集中


*作者名 __ 彩音

.

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

解楼(仮)(プロフ) - 失礼いたします、Magical performers , ON AIR !! 主催の解楼(仮)です。桐月くんですが、魔法の弱点が少々少ないかと思います…! 良ければもう少し弱点の方増やしていただけると幸いです。お手数おかけしますが、宜しくお願い致します! (2019年1月19日 23時) (レス) id: 199a0d8b5b (このIDを非表示/違反報告)
白雪の鴉亭(プロフ) - こんにちはMagical performers , ON AIR !! に参加させてもらってます白雪の鴉亭です。桐月冬馬さんと獅子王アンジュとの関係を組みたいのですが大丈夫でしょうか? (2019年1月19日 10時) (レス) id: 033af8111d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:彩音 | 作成日時:2019年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。