検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:189 hit
こちらは募集企画聖パブリックフォード・F魔法学園. 略して聖F学のキャラ専用のテンプレート(キャラシ)です。参加者様でない方の利用はやめてください。

禁止事項を逐一書いているのでそれを確認しながら、禁止事項に触れないようキャラメイクしてください。見やすいように順序は変えてもOKです。

投稿する際 聖F学のキャラであることを記入をお願いします (´∇`) 作り終わったらキャラの設定が書かれたURLをコメント欄に貼ってください。
名前:フロース=スクレ


性別:男


身長:174cm


一人称:俺


二人称:君


容姿:
左目を前髪とゴーグルで隠していて、ゴーグルが左に垂れかかっている。
フード付きの黒い変な上着を着ている。
指が出ている手袋をつけており、爪に黒いマニキュアを塗っている。


年齢:16


学年:5年生


寮:ヴィオーラカレッジ(元アズーロカレッジ)


魔法について:
作成魔法が得意。
基本なんでも作れる。
ただ脳内で完璧に計算しなければならない。
付与魔法や治癒魔法も得意。
攻撃魔法との相性が悪いため使えない。


部活:無所属


備考:
【神への信仰】
よくわからない。
信仰している日もあればしてない日もある。
コイントスで決めている。

【性格】
すごく気分屋で、何かするときはだいたいコイントスで決めるほど優柔不断。
あっちこっちぶらぶらするので迷子になることも多々ある。
隠れた毒舌屋でもあり、しらっと毒を吐く。
割りと秘密主義で自分のことは嘘ばっかり言う。

人に縛られるのがイヤ。
自由が好きなこなので縛られるのが嫌い。
そこは猫みたいな性格。


セリフ:
「えっと、はじめましてかなぁ?俺の名前は...おっと、これは言っちゃダメなんだったね〜悪いけど名前については言えないや。ごめんね?」


「え〜?君ここがわかんないの?なら俺が教えてあげるよ!ちょっと頭がふにゃけた君にね!」


「出来のいいロッソの人がヴィオーラなんかの俺に頼っちゃうんだ〜?」

恋愛について:BL◎ NL○



関係:かもんぬ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:【聖F学】キャラシート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

まみむり。【低浮上】(プロフ) - 指摘コメント失礼します。必読の制服の欄に書かれている通りパーカーは禁止です。訂正お願いします(_ _) (2018年9月25日 23時) (レス) id: 030fd08080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:もなおう | 作成日時:2018年9月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。