検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:756 hit
こんにちは。

ねむ…

雪ぬこ(仮)です…


目をパチパチパチパチ…

水分が足りない。

目痛い。

寝たい。

けど寝たくない。

毎日のように起こる現象。


てことで、まふまふさんについて語りきれないです。

まふまふさんは凄い!うん!凄すぎるよ!!

どの歌い手さんよりも一番頑張ってる気がする。

…なんて言ったら他の歌い手のファンに怒られる…。かな?
まふまふさんて、『友達いません!』なんてさらっと言ってるけど…
まふまふさんに友達がいない訳がない!
そらるさん、うらたさん、luzさんとか歌い手友達だって、こんなにたくさんのファンだっているんだし。
まふまふさんは本当に愛されてるよ…
いいなぁ、羨ましい…。

私がまふまふさん好きになった理由は…か、可愛いから?←
なんか守りたくなる感じ?

…くるみ☆ぽんちおで好きになったなんて言えない…←

てか急にですけど、まふまふさんとそらるさんて絶対両想いですよね!!←
早く結婚しちゃえばいいじゃないですか!!ね!
あの二人は本当に…何?言葉に出来ないよ。
最高すぎる…!!


てまた急にだけど、前にストーカーされてたって言ってるじゃないですか。
誰かなんて知らないけど、なんでそんなことするんですかね?
話によると、まふまふさんと友達(?)を引きはなそうとしただとか…
よくわからないですけど…。
何回も引っ越ししたのは本当に可哀想です。お金もかかるし何より、そんなことしてる時間が無駄。返してやってほしい。
なのに新しい家まで分かって…。
何がしたいんでしょうか。人を傷付けて楽しむなんて、人生で一番最低なことだと思います。

そんなまふまふさんが今生きてるのは、本当に凄いと思います。それには、そらるさん達“仲間”がいたのが半分以上だと思います。仲間がいるっていいですね…!!
私がそんな目にあったら、部屋に籠って飢え死にしてるかもしれないよ…?

他にも、たくさん辛いことあったと思います。ああいう性格だから辛い目に合うことも多くて、ああいう性格だから嬉しい時は思いっきりはしゃいだり。

本当に尊敬してます。まふまふさん!!
まふまふさんは本当に強いです。そんなとことかたくさんまふまふさんから学びました。そして学び続けます!!

これからも新しいこと色々すると思うけど、やりすぎないようにしてほしいですね!
まふまふさんのファンほとんど女性ばっかりだから怖いですよね〜…
まぁ男性でも怖い人はいますが…。

まふまふさんって凄いですよね!(さっきとは違う意味で)
歌上手いし、作曲出来るし、作詞できるし、ギターとか色んな楽器出来るし、天才ですね!それしか言いようがない!!
この中で一番凄いと思うのが、作詞ですね!作詞ってすごく難しいと思います。これをどう表したらいいんだろう、とか。そういうとこを上手く言い表せてるし、何より、まふまふさんの表現の仕方が好きです!
作曲も最近多いですよね!まふまふさんの曲調?というかなんか…めっちゃ好きです!!
『空想世界とオモチャの心臓』ぐらいから、ちょっとなんか変わった気がしますね…私てきには!!
『ヤクビョウガミ』の歌詞がすごいなんか…ね…真面目に聞いてみてください。




これくらいにしておこうかな。

『まふまふさん普通に顔出しすればいいのに』なんて前は思ってたけど、まふまふさんのペースで今まで通りやっていくのがやっぱり一番だと思います!
イケメンは罪ですね…。

…ということで、これからもまふまふさんを見習って頑張っていきます!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.0/10 (20 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜にゃんこ@crew(プロフ) - 「まふまふさんとそらるさんて絶対両想いですよね!!」この発言、とても不快です。確かに私も腐女子でそのお二人のcpは好きですが本当に両思いだとは思いません。ご本人に貴方のようなリスナーが迷惑をかけているんですよ。その辺察してください。 (2020年5月3日 2時) (レス) id: f7f2e0dcb3 (このIDを非表示/違反報告)
駄弁るならツイッターで呟け - もういっそのこと飢え死にしてればえぇちゃうんか?…ストーカー被害喰らってる?この世界に被害者なんぼ居ると思ってんねん (2020年2月12日 19時) (レス) id: 87d86d2f20 (このIDを非表示/違反報告)
ラマ - まず日本語を勉強してください (2019年2月7日 1時) (レス) id: 2f0583c446 (このIDを非表示/違反報告)
/ 琴乃. Kotono(プロフ) - 下の方々に共感です。そしてあなたも怖いですよ? (2017年11月13日 22時) (レス) id: 06a9187ae1 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 語彙力も貧困だし内容も薄い、もう少しマトモな記事書けないんですか? (2017年2月15日 23時) (レス) id: 7fd46d42bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:雪の国から来た雪ぬこ(仮) | 作成日時:2016年1月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。