検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,279 hit
未麗が書いている小説に共通する注意書きです。全部書くと紹介の文字数が無くなってしまうので、此方に移行しました。
*…Attention…*

Genre……ファンタジー要素があることがあります。神や天使などがでてくるかもしれません。ファンタジー大好きで、殆どファンタジー小説しか読まない作者にお付き合いください。

Experience……作者は恋愛を書くのが苦手です。なので、恋愛表現が拙いです。

Original……キャラ崩壊などは極力避けていきますが、してしまっても悪コメなどはお控え下さい。

comment……理由のない低評価や、「下手」などの悪いところを書いていない批判コメントはお控え下さい。

No way……パクリをしようとする物好きなお方はまさか居ませんよね?


・尚、オリジナル作品の場合は、かなりの確率で暴力表現が多いですが、フラグが立っていない限りは安全です。少なくとも未麗はそう思っています。未麗は暴力表現に慣れすぎているため、感覚が鈍っているかもしれません。

・遅筆です。

・未麗は非常にネガティブな為、話が物凄く暗く進むことがあります。それをご了承の上、読んで頂けると幸いです。



このホームページは、突然消したり突然追加したりすることがあります。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:未麗 , 注意書き   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:未麗 | 作成日時:2016年5月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。