検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,756 hit
思った事を書きます。

不快になられた方がいらっしゃりましたら、申し訳ございません。
最初に書きます。

トリップは出来ないと思います。

ですが、夢を持っているだけならいいと思います。

実際、私も二次元の世界へ行きたいです。

現実から逃げたいです。(特に深い意味はありませんが。)

違う世界へ行って、人生をやり直したいです。

無理だとわかりきっているのですが。

けれど、二次元へ行ったとしても人にはなりたくないです。

物や風となり、主人公達を見守りたいです。

だって、考えてみて下さい。

もし、貴方がトリップして、人になったとしましょう。

貴方ならどうしますか?

キャラのところに行く人がほとんどだと思います。

でも、貴方がキャラのところに行く事により、未来が変わってしまうかも知れませんよ。

そのキャラがタヒんでしまうかもしれませんよ。

それでもいいのですか?

なので、キャラと友達に、ましてや恋人にはなれません。

近くに行く事は許されません。

世の中、そんなに甘くはないのです。

今までの話は、トリップがあると仮定したものです。

そして、釣り作品についてです。

私は釣り作品はいいと思います。

ですが、「w」を乱用したり、敬語を使わなかったり、「低脳」など、その他下品な言葉や人を侮辱しているような事が書いてある作品は許せません。

釣り作品の中には、優しく教えてくれようとしている人もいます。

危険なトリップ方法を試してタヒんでしまわないようにと思い、書いている方もいらっしゃります。

敬語をしっかり使っている人がいます。

ですが、まともに書いても見てもらえない。

だから、仕方なく釣りという手口を使ったのではないでしょうか。

それを書いた方の気持ちを察してあげてください。

以上です。

言いたい事がうまく書けなくて申し訳ありませんでした。

ここまで見てくださった方、本当にありがとうございました。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:トリップ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水鳴の乙姫@どうでもいいからマカロニ食べたい← - 俺もw←使ってるんだけど\(^q^)/ (2014年10月6日 20時) (レス) id: 91282dcc7d (このIDを非表示/違反報告)
堕天使カノ(プロフ) - (・ε・` ) (2014年6月22日 0時) (レス) id: e8c275c1f7 (このIDを非表示/違反報告)
犬塚信乃 - その人は死を間近に感じて生きている人がこの世にいることを知っているのか疑問に思います。批判はしてもいいけど、人を馬鹿にしてはいけないと思います。長文失礼しました。 (2014年6月19日 22時) (レス) id: 149e2c85db (このIDを非表示/違反報告)
犬塚信乃 - ふむ。トリップすると仮定した場合、最終回の後なら構わないのではないのでしょうか?その時期なら、未来なんて誰にも分りませんし…とはいえ、命を軽々しく扱うようなことは俺は嫌いです。そんなこと書かないで欲しいし、 (2014年6月19日 22時) (レス) id: 149e2c85db (このIDを非表示/違反報告)
リン - あはは^_^ 私も釣り作品書いちゃった^_^「二次元トリップできちゃうかもっ」ってやつ すみまへん (2014年6月8日 19時) (レス) id: 3c2bd6b2ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:犬の足跡 | 作成日時:2014年4月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。