検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:243 hit
合作のオリキャラ設定です!
【基本情報】
名前…加山 理子(かやま りこ)
年齢…十四歳
容姿
…黒髪(イメ画のとおり結構はねてる)
…濃い紫色の、鋭い目
…制服はスラックス
…身長は155cm
一人称…あたし
二人称…名前呼び捨て、お前、あんた、怒るとテメェとか
その他
…笑うときは普通に笑うし、怒るときは物凄く口が悪くなる。ツンツンしているというよりただ口が悪いだけ。

「は?…あたしはあたしのやり方でやるから、いちいち口出しすんなよ」
「……テメェ今、何つった…?」
「うるさい!!あたしは決めたんだ、絶対にあいつを許さないって…絶対に、復讐してやるって!!」

【細かい設定】
ごく普通の家庭に長女として生まれる。理子が四歳、妹の理乃(りの)が一歳の時に両親が離婚し、母親と祖母に育てられた。
翼とは幼稚園の途中からの付き合いで、かなり仲が良かった(まりくんのキャラとも仲が良い設定にしますかね?)。しかし小学校を卒業後引っ越して、翼とは疎遠する。
理乃は本人が小二のときにプレイヤーになっている。そして小四の春(理子は中一)に目の神経機能をオークションに出され、ストレスからうつ病になる。
理子は中学一年生の夏頃にナイトメアプレイヤーになった。すぐにオークションに理乃の神経機能を出品した犯人を調べ、それが翼だということを知る。
しかし理子が犯人を突き止めたその日に、理乃が自 殺。
その頃から翼を恨むようになり、中二(現在)でナイトメア最後のイベントの際、ナイトメアから攻略部のスパイとして仮の管理者にならないかと誘われる。理子はそれを了承し、攻略部と接触することになる。

今のところこんな感じですね…
何かこうした方がいいというものがあったらお願いします!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:有ノ手若葉 | 作成日時:2023年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。