検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,615 hit
いじ.められていた性同一性障害の僕が思うことや実際あったことなど書くだけのホムペです。

低評価はこのホムペは良いですが他の僕が執筆した作品にはしないで頂けると有り難いです。

いじ.めをしている、性同一性障害(性別違和)など同性愛などを批判など気持ち悪いと思っている方にできるだけ読んでもらいたい

コメントについては批判、中傷的なコメントしてもいいですがあまりにも酷いものはやめてください
僕は3年~5年の2、3年間いじ.められていました

いじ.めの主格犯をA

その友達をBとします

いじ.められていた原因はまだはっきりと分かってはいないですが恐らく、誰とも話さずずっとおどおどしていた姿にイラついたのだと思います。

3年生のときは音楽の授業の時唾をつけられたり

とまだまだ耐えられるものでした

4年生になり、僕が通っている学校では部活が始まります。

僕はAと同じクラスで、偶然同じバスケ部になりました。

部活には仲が良い友達なんていなくて、いつも一人でいました。

部活中もAに嫌がらせを受けたりとしていましたがまだ耐えれました。

が、夏休みが終わってから、僕はいよいよ部活に行かなくなり、Aが変な噂でも流したかバスケ部の4人を除いて他の部員が僕を避けたり、廊下で会うとその人の友達とコソコソ話したりしていました。

そして5年生になる頃には、クラスの人気者の女子の子達には嫌われ、孤立していきました。

1年生の頃、仲の良かった子にも裏切られ、同じ通学班のよく一緒に遊んでくれてた子とは話さなくなり、人のことが信じられなくなりました

そして僕はネットに逃げ、なんとかやってこれましたが、ある日の校外授業の時

「いつも一人でいるよね。友達いないの?かわいそーw」

とAに言われ、僕はついに学校を休みがちになってしまいました。

現在は6年で、Aとはクラスも別れ、部活もやめたので気がとても楽ですが

たまにいじ.められたことを思いだし泣き出しそうになってしまうときもあります。

今、誰かをいじ.めている人はいじ.めていた人に謝っていじ.めをやめてください。

ニュースでも話題になったりしてましたが、

いじ.めが原因で自 殺をしてしまう可能性も高いです。

結局いじ.めなんていじ.めるほうもいじ.められるほうも得することなんてありません。

いじ.めだけは本当にやめてください。



性同一性障害、同性愛について。

LGBT。

なんだか分かりますか?

LGBTは

L レズビアン(女性同士の恋愛)
G ゲイ(男性同士の恋愛)
B バイセクシャル(男女どっちとも付き合える人)
T トランスジェンダー(自分の性別に違和感を抱いている人)

なんとなくLGは分かると言う人は多いでしょう。

このLGBT、最近増えてきています。

百合、薔薇。

好きな人もいるでしょうこの2つもLGBTに入ります。

または気持ち悪いと思う人も。

気持ち悪いと思う人に聞きたいのですが、

性同一性障害。

これはなりたいわけでなったわけじゃないんです。

ただ生まれてくる性別を間違えただけです。

体は女だけど心は男。

体は男だけど心は女。

この辛さが気持ち悪いと思う貴方達に分かりますか?

体は女だけど心は男だから、男子と一緒にはしゃいだりしてたら

「女の子だからそういうことしちゃいけないんだよ」

体は男だけど心は女だから、着替えの時見られるのが恥ずかしいからコソコソ着替えてたら

「男同士なのに何で恥ずかしがってんだよー!早く着替えろよw」

とか。

自分は女じゃない、男じゃないと思っていても周りから見れば女。男。

思春期の体の成長。

女の子は女の子らしく、男の子は男の子らしくなっていく。

思春期が一番辛いです。

僕の場合、風呂の時間が一番嫌です。

自分の裸。

胸があって生えてない。

(なんか喉仏は声低いからか出てる)

自分はやっぱり男じゃない。

そう思い知らされるから。

性同一性障害は色々と辛い。

性転換しようにも100万以上はかかる。

高すぎてしたくてもできない人だっている。

性同一性障害の人も苦労してるんだ。

人の気持ちも知らないで勝手に気持ち悪いとか言うのは本当にやめてください。


同性愛。

これだって気持ち悪いって言われても知りません。

ただ好きになっちゃっただけなんですから。

それに恋愛って異性同士の恋愛が絶対だ。なんて誰が決めたんですか?

別に同性でもいいじゃないですか。

好きになっちゃったもんは仕方ない。

でも同性愛は難しい。

好きになった相手は同性ともいけるか分からないし

同性愛は異性愛よりも遥かに難しいです。

てか同性婚だって日本でも一部の地域では認められているんですし、

気持ち悪いってのはおかしいですよね?

同性愛が気持ち悪いなら異性愛も気持ち悪いですよね?

性 欲まみれの不純な男と可愛いっていってほしい我が儘女。

ちょっと例えが酷いですね。ごめんなさい。

(全員が性 欲まみれ、我が儘という訳ではありません。)

でも本当にそう言ってるのと同じです。

これからもLGBTの方は増えると思うし、いじめだって教育委員会が動かなきゃ消えないと思う

だからいじ.めをやめてLGBTについても関心を持ったりしてください。

もし無理なようなら、

YouTubeで キットチャンネル と調べてみてください。

女から男に性転換した二人組です。

これから少しずつでいいから、偏見を持つ人が少なくなっていけばいいなぁと僕は思います。

口が悪く、語彙力もないクソ作者なんかがこんなのを書いてしまいすいませんでした。

いつか偏見もなく、LGBTということをカミングアウトできる住みやすい国になってほしいと願っています。

だから本当に政府の人頑張って下さい。

マジで。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (54 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:性同一性障害 , いじ.め , 同性愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく - 俺…性別違和持ってて、体は女で心が男なんですよ…親に相談しても思春期だからそう言われました、お風呂のとき自分を見るのがすごく嫌だ。胸がある男の人にあるものが俺にはない、毎日毎日悩んでます… (2022年4月20日 21時) (レス) id: 86bd76c40d (このIDを非表示/違反報告)
には - でもあなたのプロフには女とかかれていますが (2022年2月15日 22時) (レス) id: 5971a05e4f (このIDを非表示/違反報告)
ぽん。 - 私はトランスジェンダーではないけど、バイセクなんですよね。好きな人はいるけど、同性愛だしなかなか告白できないのもわかります (2021年11月3日 6時) (レス) id: 80934158f1 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん。 - ちなみにですが、日本でまだ同性婚は(婚姻届を提出すること)は認められていません(確か)パートナーシップ制度は結べる地域もあるようですね。 (2021年11月3日 6時) (レス) id: 80934158f1 (このIDを非表示/違反報告)
- 読ませてもらいました。俺も女です。俺は中学生ですが、一番仲良くしてる女子が好きです。男子と話してたら嫉妬するし、彼氏欲しいって言ってたら男だったら対象になれたかもしれないのにって考えてしまいます勇気をもらえました。ありがとうございます。 (2019年9月9日 23時) (レス) id: c5a4540a31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:日向@ラブライバー | 作成日時:2017年12月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。