検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,601 hit
私の作品を見てくださっている皆様全員に見ていただけると幸いです。
皆さん、こんにちは、こんばんは、みふぅです。

もうそろそろ学校生活での一年の終わりですね。

ご存知の方もいますが私はアメリカを引っ越し、また日本に戻ることになりました。

私は今度、中学生になって新しい学校生活をおくります。

まあ、そうなんですが、私から皆様に伝えたいことが一つ。

実は、私、小説を書くのを辞めます。

つまり、退会、ですかね?

理由は、2つあります。

一つは、いわゆるスランプです。

最近は受験も終わってすごく暇なのですが、更新のスピードは受験前と全く変わりがありません。

しかも、だんだんと遅くなっていますね。

書きたいことはたくさんあるんですが、なぜか小説を書く気になれなくなってしまいました。

そして二つ目は中学のことです。

中学生になってもここで小説を書いている方はたくさんいますが、私にはちょっと無理があるんじゃないかな〜って思ってます。

中学になったら帰宅時間も遅くなりますし、部活に入ったらなおさら。

これからもずっと書き続けていると精神的にももたないかもしれないかなと思い、本日このホムペを書かせていただきました。

たくさんの方々から、たくさんのコメントを頂いたりもして、返事で何回も『頑張ります。』とは言っていたんですが、それも口だけで全然更新のスピードは早くならず、遅くなる一方です。

これ以上皆様をおまたせするわけにはいきませんので、私、みふぅは本日を持ちまして小説を書くのを辞めさせていただきます。

身勝手で本当に申し訳ございません。

まだ完結していない作品が山ほど残って居ますが、その件については、全て更新停止にさせていただきます。

作品を消すかどうかは、まだ決めていません。

小説をまだ書きたい、という気持ちはとてもあるんですけど、どうしても更新をしたいと思えなくて。

ここ数ヶ月ずっと迷っていたんですが、日本に戻る前にけじめをつけておこうと思いまして。

小説は書くのを辞めますが、私とお友達になってくれた方とは、まだ交流を続けていきたいと思っております。

それに、今までどおり、他の作者様方の作品を読ませていただきます。

まだ小説を書き始めて一年も経っていませんが、たくさんの方々から応援してもらえてとても嬉しかったです。

これからは影で皆様の作品を読み、影で皆様がここで素晴らしい作品を書いてくださること、心から願っております。

そしてもう一度、本当に申し訳ございませんでした。

まだ私の作品を読んでくださる方がたくさんいるというのに、こんな理由で辞めることになり、誤っても誤りきれません。

今まで、本当にありがとうございました!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (34 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みふぅ(プロフ) - 凪波優音さん» いや〜青春だね〜笑羨ましいよ (2020年10月28日 15時) (レス) id: a48e5e0bee (このIDを非表示/違反報告)
凪波優音(プロフ) - みふぅさん» そうだねー!授業中目が合うと笑ってくるからドキドキが止まらない… (2020年10月28日 13時) (レス) id: a9a880df8f (このIDを非表示/違反報告)
みふぅ(プロフ) - 凪波優音さん» 印象に残ってもらえれ良かったと思おう!ポジティブに! (2020年10月28日 6時) (レス) id: a48e5e0bee (このIDを非表示/違反報告)
凪波優音(プロフ) - みふぅさん» ね。でも好きな人に知られてもうやバチ。 (2020年10月27日 21時) (レス) id: a9a880df8f (このIDを非表示/違反報告)
みふぅ(プロフ) - 凪波優音さん» wそりゃあ友達が作者やってるなんでびっくりするわw (2020年10月27日 21時) (レス) id: a48e5e0bee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:みふぅ | 作成日時:2019年3月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。