検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:189 hit
こちらから参加お願いします
【名前】
誘 魅悟 (イザナイ ミサト)



【性別】




【年齢】
18歳



【性格】
依存心が強い、変態←、ほっとくと何するかわからないからキーパー役が必要←、好き嫌いが激しい、もう既にサイコパス、♡多め、好きな人以外印象に残らない為名前を覚えられない、単純思考



【階級】
元柱(一月でやめた)
現在鬼殺部隊隊士



【呼吸】
幻(マボロシ)の呼吸




【呼吸技】
壱ノ型 幻想華




【解説】
『幻の呼吸』の技自体は壱ノ型しかない。その代わり、壱ノ型の中にはいくつかレパートリーがある。その為、攻撃する内容に沿う言葉が『幻想華』の後に付く(例:幻想華・斬 など)。




【容姿】




(Picrewの「(:◎)≡」で作成させて頂きました)


【趣味】
好きな人の追っかけ←



【好きなもの】
隊長
副隊長
無残様
鬼殺部隊の人達


【嫌いなもの】
鬼殺隊(嫌いというか苦手?)
(無惨様以外の)鬼
鼠(宇髄のところのムキムキ鼠なんて以ての外←)


【過去】
不明

鬼殺隊を辞めたのは何事にもとらわれることなく自由になりたかった為。鬼殺部隊で役職に就かなかったのも自由の身でありたかった為らしい。

無惨に初めて出会ったのは鬼殺隊の任務が一段落してご飯を食べようと街に寄った時。直ぐに鬼だと分かったが容姿が良すぎて惚れた←。その時炭治郎が「鬼舞辻無惨」と呼んでいるのを聞き名前を知った。その後ストーカーと化した←。



【備考】
鬼殺部隊の自由奔放なド変態隊士。元鬼殺隊柱だが鬼舞辻無惨に一目惚れしたことをきっかけに鬼殺隊を抜け鬼殺部隊に入隊する。自分と無惨様の邪魔をするやつは絶対に許さない。無惨様から鬼になれと言われてるが「無惨様が人間に戻ったらいいよ♡」という返事しか返さないでいるが、鬼になる気はさらさらないのである。無惨様の敵は自分の敵(鬼殺部隊の人は除く)。鬼殺隊のことを【鬼狩り】と呼ぶ。



【関係】
隊長・・・好き。手を出すやつは(好印象を持ってない人のみ)八つ裂きにする()
副隊長・・・好き。暴走すると止めてくれる。心配してくれる=いい人=好き←単純
無惨様・・・一目惚れ。大好き、愛してる。だから私の手でころしてあげる♡私以外にころされたりしないでね??
夜月・・・探りを入れられていることに気づいているが、何もしてこないので今のところ放置している。同期兼保護者的存在なのでなるべく傷つけたくない。
その他募集中



【腕飾り】
松皮菱模様
滅紫色
若干細め



【サンプルボイス】
「む・ざ・ん・さ・ま♡さあ今日こそ決着を付けましょう♡」
「来ないで!!私と無惨様の楽しい時間を邪魔ないでよッ!!」
「・・・?君、どこかで会った?」



【作者名】
ミサト

随時更新予定です

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , 企画募集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサト(プロフ) - 白黒龍さん» はい! (2019年11月29日 5時) (レス) id: 15da53d64c (このIDを非表示/違反報告)
白黒龍(プロフ) - 良かったです! ボードで話しませんか? (2019年11月28日 0時) (レス) id: c6354e9b33 (このIDを非表示/違反報告)
ミサト(プロフ) - 白黒龍さん» もちろんですよ!組みましょ! (2019年11月27日 22時) (レス) id: 15da53d64c (このIDを非表示/違反報告)
白黒龍(プロフ) - あの、うちの夜月春人と関係を組んで欲しいです! (2019年11月26日 21時) (レス) id: c6354e9b33 (このIDを非表示/違反報告)
時透君好きな独神(プロフ) - ミサトさん» ボードで話しましょっ! (2019年11月4日 13時) (レス) id: 4778f416c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ミサト | 作成日時:2019年11月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。