検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:277 hit
こちらから参加お願いします
こう言った企画などは初めてなのでよろしくお願いします。
【名前】
・哀夏 飴莉 あいなつ あめり



【性別】
・男性



【年齢】
・16



【性格】
・おっとりとした性格で頼まれると弱い。どこか常識とかけ離れている。
お館様のことはとてもいい人だと思っている。だが甲が鬼を五十体倒したら柱になるのと言うのをなりたい人はなると言うふうにして欲しかったと思っている。
知らない人と話すのが少し苦手で女性と話そうとすると知らない人の2倍話すのが苦手になる。


【階級】
・元 甲
・現在隊士



【呼吸】
・哀の呼吸

恋の呼吸に近いものだが恋の呼吸の派生では無い。悲しみの感情をもとにしたもので鬼の首を切る時に鬼の辛い記憶などと一緒に切る事ができる

壱ノ型 嘆きの人形劇

弐ノ型 哀の一節

参ノ型 哀歯車

肆ノ型 聖夜・懺悔

伍ノ型 静寂無心

陸ノ型 無音聖者

漆ノ型 罪の空虚

捌ノ型 哀映し鏡

玖ノ型 戻らぬ愛

拾ノ型 真実と永遠


【容姿】
紫色の髪に赤い瞳で、目の下に黒子が二つ。
あったらとした顔立ちをしてる
服装は鬼殺隊の時の服に藍色の布地に金色の歯車がを自分で刺繍した羽織
刀の鍔も歯車の形をしている

【趣味】
・刀の手入れと小物作り



【好きなもの】
・金平糖と猫



【嫌いなもの】
・特になし



【過去】
・ちょっとしたお家の人間だったが両親が鬼に食われてた他界。その後鬼殺隊に入り階級が甲になったくらいに鬼殺部隊の存在を知って鬼殺隊をやめて鬼殺部隊に入った。

鬼殺部隊に入った理由はもう少しで柱になりそうだったので柱になるのを回避するため

両親を鬼に食われたが「これが弱肉強食か…」と思っているくらいで鬼に恨みなどは特にない


【関係】
・鬼殺隊の時はたまに色々な人と任務であって挨拶する程度。
蜜璃さんとは呼吸の関係で少し仲がいいくらいで友人ほどでは無い。

隊長さんとは手合わせをしたり色々な言葉をかけてもらっていたので他の女性と違って普通に会話することができる。隊長さんのことは姉のような存在だと思っている。

橘 翔さんとはジェスチャーなどで会話していていつか普通に話を沢山してみたいと思っている。

朱紋葛…お兄ちゃんのような存在で葛お兄ちゃんと呼んでいる。仲が良い。

優雅菫…暇な時に遊びに来たり金平糖をくれたりする。女子が苦手なのでうまく喋れないがそれでもよく話しかけてくれるので話せるようになりたいと思っている

雨ノ宮 星架…うまくは話せないが趣味で作った小物をプレゼントして仲良くなった。
【腕飾り】
・三つの雫の模様
・藍色


【サンプルボイス】
「鬼殺部隊の皆さんはとてもいい方々ですねぇ。」

「今日は猫でも撫でてゆっくりと過ごしましょう。」

「…鬼が鬼を食べている。意外と美味しかったりするのか?」

「え、えっと…あっあの…その…あーえー…」

「すみません。貴方の首切らせていただきます。来世ではきっと…あっやばい泣きそう」

「葛お兄ちゃん、聞いてくださいなんと今日帰り道で猫にあったんです!すっごく可愛かった!」
【作者名】
・MIXC

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呉羽 - こちらこそよろしくお願いします!! (2019年11月13日 22時) (レス) id: fe45e00a90 (このIDを非表示/違反報告)
MIXC(プロフ) - よろしくお願いします! (2019年11月13日 22時) (レス) id: 697c489314 (このIDを非表示/違反報告)
MIXC(プロフ) - はい! (2019年11月13日 22時) (レス) id: 697c489314 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽 - ではこれでいきます? (2019年11月13日 22時) (レス) id: fe45e00a90 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽 - うちの子も人見知りなのでちょうどいいと思います! (2019年11月13日 22時) (レス) id: fe45e00a90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:MIXC | 作成日時:2019年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。