検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:151 hit
【募集企画】王立シエル魔法学院【募集中】のテンプレです。


カッコとカッコの中は消してください。

教員の場合はタイトルの所の生徒の所を消してください。


【名前】
ハンナ・ホワイト・ルーベリー

【年齢】
18歳

【性別】


【身長、体重】
183センチ
59キロ(BMI 17.81で痩せ気味)

【学年】
高等部3年

【魔法属性】
花属性
花から毒や薬を作り出す。彼岸花は特に毒が強く死に至ることもあり、厳重注意。
出来た薬はとても美味しいとか……

【容姿】(画像、イラストも可能です)



普段はこんなで、寝不足気味なため隈が酷いです。色気が出てる大人。
髪色は初〇ミクさんをご想像ください。
結構髪長いため結んでますが、たまに下ろしたり……
本をたいてい持ち歩いてます
右側に黒いメッシュあり

【性格】
色々わきまえてる大人。
とにかく大人で、まだウブな中等部や小等部を色気をわざと出していじ,め(遊んでいる)ている。
見た目はチャラそうにも見えるが実は学園で1番と言っていいほど真面目で勤勉。
困っている人いたら助けるけどたまにSが発動する。

【特技】
手先が器用なためヘアアレンジが得意。自分にも相手にも色んな人の髪の毛をやっているからイベントの時は忙しい。

【好きなモノ、嫌いなモノ】
本がすき。最近はフランス語の本まで手を出し始めた。
甘すぎるものは苦手。味だけじゃなくて、性格も甘々な子は少し苦手。

【担当教科】
特になし

【その他】
一人っ子なため弟妹が欲しい。そのためかよく年下に絡んでいる。

【サンプルボイス】
「あぁ……はじめましてかな。俺はハンナ・ホワイト・ルーベリー。ふふっ、女っぽい名前だろ?俺が生まれた時どうしても女にしか見えなかった両親がこんな名前にしたんだ。」

喜「え?あぁちょっとだけいい事があったんだ。ほら、そのおかげで今日はいつもより顔色がいいだろう?
え、分からない?ふふっ……ならもっと顔を近づけて見てみるかい……?」

怒「……」(怒ったら喋らなくなります。ひたすら無視)

哀「そうか……ごめんな、もう近づかないようにするよ。悪かったな、」

楽「え?なんか俺から花が飛び出てるように見えるって?きっと君の気の所為だよ」
(態度は変えないが、オーラから喜んでいることが分かる。ドSモードが発動された時は笑顔が黒い)

【関係】
募集です

【作者】
優希

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:王立シエル魔法学院生徒手帳【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:奏叶 | 作成日時:2020年1月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。