検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:85 hit
本企画はこちら

2キャラ目も作成しました。
名前》エイル

性別》女

容姿年齢》9歳

性格》
無邪気で明るい、容姿相応の性格。
社交的だが、空気の読めないところも多い。
コアに毛でも生えているのかと思うくらいずぶとい。

容姿》
黒い肩あたりまでの髪と、ぱっちりとした琥珀の目。
身長も胸も小さい。

服装》
白いブラウスに水色のスカート。靴は茶色いローファで、白いくるぶしまでの靴下をはいている。首もとの青いリボンと、妹とお揃いの青いブレスレットがお気に入り。

イメ画》

コア(必ず1つ》
修復
機械や生物の傷を修復する。シンプルで分かりやすい能力。

副作用
さまざまな情報が一気に頭に流れ込んでくるので、連続使用限界は長くて1時間。使った時間分の休憩が必要。このため大きな傷等は休憩をとりつつなおす必要がある。でも大抵は治療を受ける側が持たないので不可能。
精神の傷はなおせないし、死者を蘇らせたりも勿論できない。ぶっちゃけ普通の人間でも出来ることが、より正確かつ素早くできるようになっただけ。

武器》
マイオトロン

その他》
姉妹機であるヘリヤの能力の副作用を無くすため、ヘリヤより早く制作されはじめたT-doll。容姿年齢の低さはあくまで治療用であるため。精神年齢の低さは、未完成なのにヘリヤが無理矢理連れていったから。
戦闘用ではないため、攻撃力極低、武器もガチものの護身用である。さらにいうと、お世話用でもないため家事もできない。「修復」以外は人間の子供と大差なし。
人間に敵対心がないため一応iT-dollとされるが、T-dollと人間を区別していないだけなので、攻撃すると普通に護身される。立場としてはほぼ中立。
自分と同じぐらいの子と遊ぶのが好き。

サンプルボイス》
一人称‐わたし
二人称‐あなた、あなたたち
三人称‐あの人、あの人たち
口調‐あどけなく幼い口調

「わたしはお世話もできないし、みんなみたいに強くないけど、けがを治すのは得意だよ!」
「あなたは悪い人間? いい人間? ……そっか、いい人間なんだ。本当は人間と遊ぶとほかのドールに怒られるけど、ヘリヤはいい人間となら、こっそりだけどあそんでいいよって言ってたんだ。だから、遊ぼう」
「これでもわたし、おねえちゃんなんだよ! 妹はヘリヤっていう名前で、すっごく強くて優しいの!」

製作者》オペ子

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:オペ子 | 作成日時:2017年9月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。