検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:310 hit
またやってみるぜ!
*これからあなた様に色々質問していきます!答えられる範囲でいいですからね!それでは早速*



○あなた様のお名前をどうぞ!


●ぐらにゅー糖


○年齢はおいくつですか?(10代、20代等々でも構いません!)


●十代


○ズバリ身長は!?


●157


○部活や、習い事などは何をしていますか?


●帰宅部です。習い事?なにそれおいしいの?やってません


○運動系の習い事や部活をしている方に質問! 
何歳から始めたかとそのスポーツ(?)の好きな所、あと習い事や部活はなんですか?


●――-


○文化部の方や音楽系の習い事をしている方にも質問!
何歳から始めましたか?それからどんな部活、習い事ですか?


●――-


○あなた様の得意科目は!?


●国語です。


○逆にあなた様の苦手科目は!?


●理系全般


○あなた様は普段家に居るとき何をしていますか?


●パソコンに読書にゲーム。


○ゲームはどんな系統の物をやっていますか?(戦闘系、RPG系…等々)


●戦闘系、育成系、アバターetc。私は雑食なのです。


○突然ですが好きな動物は!?


●小さいの。


○逆に苦手(怖い)な動物は?


●大きいの。


○あなた様は好きな人ができたらどうしますか?


●もういるよ!!
 積極的にはなれませんが、とりま趣味を合わせます。


○小説作者さん、書いてみたい人に質問
どんな作品を書いていますか?またどんな作品を書いてみたいですか?


●このサイトでは二次創作。他ではファンタジー、異世界転生。


○小説は基本見てるよ〜って人にも質問!
どのジャンルの物を読んでいますか?


●ファンタジー、トリップ、二次創作


*多分ここら変から頭おかしい質問します*


○不治の(厨二)病を身に宿していますか?


●ふふ、もう目覚めそうですよ。


○彼氏・彼女いますか?いたら結婚式に呼んでください(?)


●いねえ――――――よ――――!


○リアル充実してますか?


●してね―――――よ――――!


○欲しいグッズがあるのに金欠で買えない時ってどうしてますか?


●諦めろん。


○野生 の 桐生 が 現れた ! どうする?


●ぐらにゅー糖 は スルー を 選んだ !


○バナナといえば何を思い浮かべますか?


●果物


○ゲームが買いたいんですけど欲しいグッズがあって迷ってます
どうしたらいいですか?


●ゲームを買いましょう。少なくともグッズよりは有意義。


○Twitterやってますか?自分やりたいんだけどなんか怖いんすよね(?)


●やってます。


○そういえば定番ですけど私のことどこで知りましたか?


●これです。


○初めましての方はこれからよろしくお願いします


●よろしゅ。


○オススメのアニメ、マンガ、ゲームありますか?


●ワールドトリガー一択。


○桐生組みたいなの作ったら入ります?なんか名前だけ見たら強そうじゃないですか?


●とりま入ります(笑)


○まぁ、パクり(憧れ)なんですけどね


●パクリに良い思い出はありません。


○筋肉痛がなかなか治らないのは年のせいでしょうか?運動不足のせいでしょうか?


●運動不足です。


○お祭りの時、一番最初どこの屋台に行きますか?


●ポテト


○友達を見つけたらどうしますか?自分気まずくて逃げるんですけど


●声をかけます。


○蜘蛛が現れたらどうしたらいいですか?


●男子呼んで潰させます。


○お風呂によくムカデが出るんですけどどうしたらいいですかね…。
シャワーで弱らせて排水溝にバイバイするんですけど…


●出ませんよ―――――――――!?


○最近騒がしくないと落ち着かないんですけどなんでですかね?


●ウサギタイプですか?(笑)


○あと外のバイクと親のいびきが似ててわからなくなります。自分がおかしいんでしょうか


●慣れるって怖いですね。


○おばあちゃんの家って落ち着きません?


●そうですね。


○縁側のある家羨ましいです


●ハハハ!

*ここから突然の茶番*

○芋けんぴくん「髪に芋けんぴ…ついてるゾ☆」


●「ぐらにゅー糖 は スルー を 選んだ !」


○ちょっと男子ちゃん「ちょっと男子ィ〜!ちゃんと歌ってよ!」


●「ちょっと男子ちゃん、喋ってないでちゃんと歌ってよ!」


○クソ「なぁなぁ、芋けんぴのアレデカイって知ってる?」


●「あ?」


○小文字野郎「芋けんぴくぅん、今度ゎたしとぉ遊びに行こぉ?」

芋けんぴくん「この子と行くから!」


●「小文字野郎と行ってください。貴方に興味ないッスwww」


○謎のツンデレ奴「お前ってホントブスだよな。そんなんだから彼氏できないんだよ。まぁ俺が付き合ってやらなくもないけど…」


●「あ?」


○公園でいちゃつくけんぴ「芋くんかっこいぃ〜♡♡♡」公園でいちゃつく芋「けんぴたん可愛い〜♡♡♡」


●ぐらにゅー糖 は スルー を 選んだ !


○校則違反系女子「まぢ最悪〜髪の毛また染めないといけないんだけどぉ〜」


●なら染めんな。

*ネタ切れ*


○外でカエルとコオロギが鳴いていて落ち着く(


●え。


○可愛いゲームとかアニメのキャラが敵にやられた時のショックヤバくないですか?


●一瞬固まる。次に涙を流す。三日寝こむ。


○アニメの実写化とかどう思いますか?


●あ?ってなります。


○ネタ切れなのでそろそろ…


●おうっ!


○このテンプレどうでしたか?


●おもろすぎぃ!


○作品を書いている方はここで宣伝をどうぞ!


あなたは何デレですか?調べちゃって見せますよぉっ!ハッハッハァっ!
【ワールドトリガー】弱くても愛される。
【名探偵コナン】コナンの世界で最強はある意味最高
【名探偵コナン】コナンの世界で最強はある意味最高な理由は2


○見に行きますね!!絶対!


●ありがとーございまーす。




てことで……「あなた様に色々聞きたい! ○○ver.」これにてお仕舞いお仕舞い…




*。・*。・*。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・


ふ り ー す ぺ ー す(←)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:あなた様に色々聞きたい! ○○ver.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐらにゅー糖(プロフ) - 桐生Pさん» お借りさせていただきました。身長は自分のアイデンティティです(笑) (2018年3月10日 15時) (レス) id: a9cd84d524 (このIDを非表示/違反報告)
桐生P(プロフ) - 157…高い…分けて欲しい…(白目) テンプレ使用ありがとうございました! (2018年3月10日 12時) (レス) id: afe51dc612 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ぐらにゅー糖 | 作成日時:2018年3月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。