検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:621 hit
◆◇◆◇◆

 こちら、駆け出し占ツク作者のkozakura(コザクラ)の公式ページです。

◆◇◆◇◆
名前:kozakura(コザクラ)

年齢・性別:中1・女

職業(?):JC1

星座:てんびん座(10月生まれ)

血液型:A型

性格:一昨年まで根暗で引っ込み事案だったが、去年のクラスメイトのほとんどがパリピ&陽キャだった為明るく元気な性格に。今も昔も共通していることはアニメオタクで少し病み気味だと言うこと。

趣味:占ツクの小説を読み漁ること、音楽を聴くこと、絵を描くこと(絵は未熟。これからうまくなっていく予定)

好きな漫画:鬼滅、約ネバ、コナン、リアアカ

好きなアニメ:鬼滅、約ネバ、ポケモン、妖怪ウォッチ

好きな小説:オンライン!、ケーキ王子の名推理、天久鷹尾の推理カルテ

推し様:そらまふ、スマなろ、すとぷり、天月、炭治郎、善逸、ノーマン

目標:UMEDIA系列のサイトでユーザーランキング一位、お気に入り登録者数(フォロワー)100人突破、毎日投稿

活動範囲:UMEDIA系列のサイト、ミナコイチャット、ゆとり雑談掲示板

ゲーム:リステップとマリカーやってます!コザクラでplayしているので見かけるかも……。

◎私のこれまでの人生紹介
・北海道で生まれる

・2歳のとき、東北のある県に父の仕事の都合で引っ越してくる

・身長が低いので「チビ」などと言われたり男子からいじられ、女子に下に見られて幼稚園時代を過ごす。ちなみにキリスト系の幼稚園だった為何度も神話を聞かされていて、その頃からファンタジー系の物語が好きだった。

・1年生に進級し、習い事が幼稚園の頃から同じだったA君に告白され両思いになる。一応付き合ってはいた気がする。毎日がハッピー♪

・2年生になってA君と違うクラスに。それでも私とA君の関係は続いた。同じ頃、私は男性教師(もはやオッサン教師)に目をつけられ教師いじめ(?)に逢う。校長先生に相談し、何とか解決!

・3年生になってもA君との関係は続いていたが夏休みに引っ越してしまう。それから一切会えていない。今も一度も連絡もしていない。

・4年生になってA君がこの学校にいた頃浮気をしていたことが発覚。それから男子を信じられなくなる。

・5年生になって男子に目をつけられいじめられる。ノートに"死"と書きなぐられたり、叩かれたり蹴られたり、聞こえるように悪口を言ってきたり、物をとられたりもした。そんなときに占ツクに出合い、私はパソコンで占ツクを始めた。当時スマホは持っていなくて非ログだった。

・6年生になってパリピな人達に出会う。その人たちと一緒にいると楽しくて、ほぼ毎日放課後出掛けるようになった。最初は男子が怖くて女子としか接していなかったがB君とC君と仲良くなり、男性嫌いが直る。

・マイスマホゲット!ログインできず……。

・そして卒業の時。B君とC君に男子嫌いのことを話し、感謝の気持ちを伝えて泣きながら卒業した。

・春休み、やっと占ツクにログインできた。クラスの皆とは春休みもほぼ毎日遊んでいる。

〜私の物語はまだまだ続く〜

kozakuraのアカウントまとめ

・COMMUアカウント
*さくらひらひら*
こみゅーではマイボードではなく、こちらをメインに活動しています!随時友達募集中☆

・ミナコイチャット
雑談カフェ
私が占ツク民やミナコイ民の皆さんと関わるために経営しているルームです!無料&会員登録なしだから非ログでもOK☆

☆随時アカウント追加予定☆

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾芽 - ちなみに私はそのつらい経験を生かしてオリジナル小説のつらい気持ちを深く表現できるようになりました。小桜さんもいつか生かせると良いですね。占ツク作家活動ファイト!! (2020年3月30日 17時) (レス) id: 49419d4c4d (このIDを非表示/違反報告)
綾芽 - 初めまして!綾芽と申します。つらい過去をお持ちなのですね。私もいじめられた経験がありその気持ち痛いほど分かります!大変だとは思いますが素敵な方々と出会えて良かったですね (2020年3月30日 17時) (レス) id: 49419d4c4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:*kozakura* | 作成日時:2020年3月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。