検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:492 hit
アカウント作成…2022/11/13(瑠璃としての活動は2022/1/12から始まってました)

誕生日…11/7

身長…154cm

好きなもの…推し、読者様、コーンスープ((

嫌いなもの…🍆、🍄、🫑


【作品について】

担降り。【桃】
担降りしたいリスナーちゃんが、たまたま推しのオキニになっちゃう話。ウブなリスナーちゃんと嫉妬魔の推しくんのほのぼの恋愛物語。

担降り。【桃】2
続編

先生が尊すぎる件について。【オリBL】

ただ単に主の性癖です。ほんっっとにベーコンレタス好きで!!しかも学パロっていいですよね、、
大体占ツクで読んでるのstymの小説かベーコンレタスの学パロかベーコンレタスのホストパロだからなぁ…、
ベーコンレタスしか勝たん!←

腐女子の妹に彼氏を作らせる方法。【黄】
亜紀さんとの合作…!いやぁ、、ほんと題名からしていいよね、、好き。
しかも亜紀ちゃんの語彙力がめっっっちゃ出てるし最高!
是非読んでみてくだされ…(え

恋のキューピットは0時に。【赤】
これはりおさんとの合作です!
ほんと、作ってすぐ評価やら順位やら、、ありがたすぎますね。
これも本当私語彙力無さすぎて浮いてない?ってぐらいりおちゃんの語彙力出てます。私役に立ってるのか不明()
読んでみてください…m(_ _)m

【第一弾】貴方の名前から来年の運勢占いますが何か。
2023年に向けて読者様の運勢を占った作品。いい結果の読者様が沢山いて嬉しいです。2023年、幸せになって欲しいですね。

『当ててみせるっ!!!』シリーズのプレイリスト
とりあえず主の代表作。だけど現在制作速度低下中…時間があれば作れるけど現在進行形で時間無いから3月下旬まではちょっとずつしか作れなさそう。



【推し様について】

stpr様のみ語れます。
iris様は本当にギリです。ゆめしょも書けないし多分口調も掴めてません。
だから歌い手界は知ってますが、stpr様以外は語れないと思います。

※主は同担拒否でも、リアコでも無いです。



【読者様に向けて】

いつもありがとうございます。
特に『担降り。【桃】』なんかはとてつもなくお世話になりました…m(_ _)m
順位もハートも評価も頂けて、おかげで続編にもいく事が出来ました。
これからは色々と更新速度が落ちると思いますが、何卒宜しくお願いします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:瑠璃-るり- | 作成日時:2023年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。