検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:728 hit
あなたは、誰かを恨んだことはありますか?


憎んだことはありますか?


ここは、闇で染まった“復讐”のための学校。


復讐するために。


大切な人を守るために。


大切な人のためなら


大切なもののためなら


私は


僕は


悪にだってなってやる。
____________________
企画もとはこちら
【募集企画】ようこそ、闇色復讐学院へ
名前
南 テイ


学年
一年


クラス
二組


外見
目と髪の色は焦げ茶色。
頭にバンダナを巻いている。
三白眼。
可愛くもなく美人なわけでも無い平凡な顔立ち。


性格
人が苦手でなるべくぼっちでいようとしている。



好きなもの/嫌いなもの
一人でいること/たくさんの人と過ごすこと。他人に合わせること。


委員会
図書委員会


部活
コーラス部


復讐相手と理由
叔父。
祖母を保険金目的で殺し、犯罪を隠蔽しのうのうと生きているから。


その他
電気の精霊と契約。
身体のどこか一箇所をプラス、他の一箇所をマイナスに設定しその間に電気を流す。
かなり接近しないと使えないのが難点だが、威力自体はかなり強い。
自分もたまに痺れる。←
歌の精霊と契約するか迷ったが祖母が好きだった歌を人を傷つける道具にしたくなかったため電気の精霊と契約した。
歌が好きで歌った直後などは普段より人と話せる。
影が薄い。
本を読み始めると終わるまで他に何もできなくなる。
親は離婚して母親に引き取られたが交通事故死している。このことはそんなに気にしていない。
おばあちゃんっ子


関係(敬称略)
募集中ー!!!

天城禍→天城さん
一人が好きなはずなのについつい、そばにいたくなる。
なんでコーヒーなんて苦いものをがぶ飲みできるか不思議に思っている。

月影美空→月影さん
たまに一緒に歌う仲。
歌について語り合ったりする。
一緒に歌について話す時だけペラペラ話す。

欧 瑞雪→瑞雪(ズイセツ)
ずっとついてくるのを少しうざいと思っているが、いないと寂しい。
瑞雪曰く瑞雪の命を救ったことがあるらしいが、南は何のことかわかっていない。

鈴木 遼太郎→鈴木さん
たまに勉強を教えてもらっている。
瑞雪に妨害される。

作成者
氷草

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:闇色復讐学院 , 募集企画 , 氷草 , オリジナル作品
関連タグ:文スト , cs , au , undertale , 宮城高専 , 事前告知
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷草(プロフ) - アセロラゼリーさん» というわけでボードにお邪魔しますね← (2017年6月8日 19時) (レス) id: 26658d54cf (このIDを非表示/違反報告)
アセロラゼリー(プロフ) - 氷草さん» ミスってました。 (2017年6月8日 19時) (レス) id: 082a07adae (このIDを非表示/違反報告)
氷草(プロフ) - えのきだけさん» いいですよ。遅れてすみません (2017年6月8日 19時) (レス) id: 26658d54cf (このIDを非表示/違反報告)
氷草(プロフ) - アセロラゼリーさん» レス、ミスってません? (2017年6月8日 19時) (レス) id: 26658d54cf (このIDを非表示/違反報告)
アセロラゼリー(プロフ) - えのきだけさん» 構いません。 (2017年6月4日 17時) (レス) id: 082a07adae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:氷草 | 作成日時:2017年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。