検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:883 hit
| CSS *







「Ladies&Gentlemen!

さあ、いよいよこの季節がやって参りました。
666年に一度の特別な日!
Halloween Night Masquerade Party!!
この長い年月を経てやって来たこのパーティーを
精一杯楽しもうじゃありませんか!

僭越ながら、この私Mr.Ms.Tiqueが
パーティーへのご案内させて頂きます。

それでは参りましょう!秘密に満ちた饗宴の夜へ!」








*




DarkFantazy & Halloween & Steampunk



上記をテーマ・コンセプトとした
期間限定のハロウィン募集企画の開催告知です。





—*Attention*ー


微ホラー要素、四肢欠損などのG要素、忌み子設定などの
刺激的な表現が含まれる場合があります。
ご自衛くださいませ。


また、企画内容は「魔女集会で会いましょう」の
コンセプトの影響を受けております。
ご注意ください。




*
*



さて、夜闇に連れられてこの世界に迷い込んでしまった可哀想な子羊たちの為に、私からパーティーについて説明してあげましょう。

何よりも特別なこの年は、「Halloween Night Maspuerade Party」が開かれる年。このパーティーは、666年に一度開かれているのです。
誰でも参加することができますが、必ずこのパーティーでは仮面を付けなければならないのです。
自由で不思議で秘密に満ちたハロウィンパーティー。
どう?魅力的でしょう?

最近このパーティーでは、あ る こ と(・ ・ ・ ・)が流行っているらしいんですよ。それは何かと言いますとね?…この世界に間違って紛れ込んでしまった貴方たちを、…見つけ出して!はらわたをえぐりだして!こうやって、食べちゃうんです!!
………なぁんていうのは、勿論嘘ですよ。そんなに怯えないでください。フフ。

貴方たちに限らず、この世界を彷徨っている子供たちを拾って自分の子にして育てて、パーティーの場で自分の子がどんなに可愛いか自慢するんですって。子供たちは、パーティーに来ている大人たちに「トリックオアトリート」と、あの有名なフレーズを唱えてお菓子を貰うことができちゃうんですよ。勿論、貰えなければ徹底的にイタズラしてやれば良いのです。どう?楽しそうでしょう?


さて、そこで貴方たちに直接会いに来たのには理由があります。
ぜひ、貴方たちにこのパーティーに参加して欲しいのです!
ここからは特に重要ですから、お聞き逃しのないようにお気をつけくださいね。


まず、仮面職人の方を2名ほど募集させて頂きます。
仮面は、毎回同じものでも違うものでも良いですし、新規に参加する方だっていますからね。職人さんには居て貰わないと困っちゃうんですよねぇ。独創的でアイデアに優れた芸術的な方が良いですねぇ。この方は、親御さんになるわけではないので、大変特殊ですね。


それから、人間の子供の方を3名ほど。
人間界からこのこわ〜いヴィランの世界へ紛れ込んでしまった憐れな子供を募集致しますよ。取って食われるわけではありませんが、その希少価値から人間の子供を拝んでみたいヴィランたちは山ほどいるでしょうねぇ。人間は666年という歳月を過ごせませんし。私たちはヴィランですから、人間の子供がいると分かれば見たい知りたい欲しいという欲望に忠実に、どんな手を使おうともその目的を達成しようとしてしまうんですよねぇ。残念ですが人間の子供の身の安全は保障できかねます。フフ。
さて、他にも人間の子供はいるわけですが、今回募集するこの3名はより特別です。親から命を分け与えられて長寿となり、親と共にこのヴィランの世界でヴィランとして生きていく子供たちです。貴方には、ヴィランとして長い命を過ごしていく覚悟はありますか?


さて、お次はこの子供たちの親御さんを同様に3名ほど募集致します。
このヴィランの世界の住民は、ほとんど途方もない年月を過ごす長命種たちですが、その中でも人間に命を与えられるくらいより力が強く、人間界にも名を残しているような名のあるヴィランたちを募集しています。例えばヴラド三世やカーミラ、メフィストフェレスといった名のある方ですねぇ。勿論、今例にあげたようなものではなく、御自分で有名という設定を作って頂いても構いません。もし人間界に実在する名の方を使うのであれば、応募する時にその方のお名前も記載してくださいね。


そして、不老不死の親御さんを2名様。
例えば、死神、邪神など「神」の名を持つヴィランの方々のことですね。ヴィランの世界でも不老不死は特別視されます。畏敬の念を持つ人も多いでしょう。こちらも、サタンのような名のある方でなくても、創作して頂いて構いません。…ああ、怖い。


それから、人間の親御さんを1名様。
子供のころから成長した、というのでも構いませんし、大人になってから紛れ込んだ、でもどちらでも構いません。欲に正直な子供はよくこちらの世界に引っ張られて迷い込んでしまうようですが、大人になってからこちらへ迷い込んだという人は筋金入りのヴィランということで大変希少でしてねぇ。勿論、ヴィランらしくない人も運命が狂ってたまぁにこちらの世界へ連れてこられてきてしまうみたいですが。



今回の事前募集では、上記総勢11名様の枠を取らせて頂きます。質問があれば、どうぞお気軽に私めにお伝えくださいませ。

パーティーは、今回募集の11名様の内およそ半分である5名様の枠が埋まりましたら、開催が決定いたします。ぜひ、ご応募くださいねぇ。お待ちしておりますよ。
本格始動は、10月1日の予定となっております。


では、案内役のMr.Ms.Tiqueはこれにて退散致します。
愉しい楽しい秘密のパーティーが開催されることを願っております!
それでは、Good Luuuuck!!






――――――――




9-24

今晩は、Mr.Ms.Tiqueです。
さて、開催最低人数である5名様からの応募が御座いましたので、この度めでたくパーティーの開催が決定致しました〜〜〜!!!
はい皆さま拍手ぅ!

それでは、来たる本格始動の日10月1日まで暫しのお待ちを。
まだまだ事前募集は行っておりますから、ぜひご応募くださいねぇ〜。


以下には、現在ご応募頂いている枠を記載させて頂きますからご参考までに。


〇仮面職人
 いぎ様 ご予約
 レイレイン様 ご予約

 〆


〇人間の子供
 ダークライト様 ご予約
 桜音様 ご予約
 脊髄様 ご予約

 〆


〇人間の子供の親
 あずき様 ご予約
 PEぺろRO様 ご予約
 激強つよ様 ご予約

 〆


〇不老不死の親
 やみまつ様 ご予約
 一様 ご予約

 〆


〇人間の親
 イ夢様 ご予約

 〆




それでは、またお会い致しましょう。
Good Bye 〜〜!






――――――――




9-29


どうも皆さま今晩は、お久し振りですねぇ。Mr.Ms.Tiqueです。
この度、事前募集をさせて頂きました枠全てにご予約を頂きました。ありがとうございます。

さて、ここから重要なお知らせですので、よく目を通して頂きますようお願い致します。
来たる10月1日、企画本部が設営され本格的に企画運営が始まりますが、その際に今一度企画本部の方にこちらでご予約された内容と同じものを[応募方法]というページに従って書き込み、本応募して頂きますようお願い致します。

それではまた来たる日にお会い致しましょう。





――――――――




10-1


どうも皆様ご機嫌よう。Mr.Ms.Tiqueで御座います。
さて、本日は来たる日10月1日です。
本日より企画本部にて本格始動致しますので、下記URLからぜひご参加くださいねぇ。
貴方様のご来場を心よりお待ちしております。
それでは、私めは一足先にあちらへ参りますので、会場で再びお会いしましょう。

Good Bye〜〜〜!!



▽企画本部






*

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (17 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 事前募集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fia(プロフ) - 激強つよさん» コメントありがとうございます。ご予約承りました!本格始動まで暫しお待ちくださいませ。 (2021年9月29日 17時) (レス) id: 569ae1563b (このIDを非表示/違反報告)
激強つよ(プロフ) - 失礼します。良ければ【人間の子供の親】に予約させて頂きたいです。 (2021年9月29日 14時) (レス) id: bc827e7b2e (このIDを非表示/違反報告)
fia(プロフ) - PEぺろROさん» コメントありがとうございます。わ!同志ですね!ハロウィンイベ本当大好きなんですよ……!ハロウィンってかわいすぎませんか?()ご予約承りました。本格始動まで暫しお待ちくださいませ! (2021年9月28日 18時) (レス) id: 569ae1563b (このIDを非表示/違反報告)
PEぺろRO(プロフ) - ハロウィン絡みスコです。人間の子供の親で予約可能でしょうか。 (2021年9月28日 11時) (レス) id: 64f7324e3b (このIDを非表示/違反報告)
fia(プロフ) - レイレインさん» コメントありがとうございます。非ログイン様でも参加は可能となっておりますので、ご応募受理させて頂きます!本格始動まで暫しお待ちくださいませ。 (2021年9月25日 17時) (レス) id: 569ae1563b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:fia | 作成日時:2021年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。