占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46 hit
| CSS http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a665d5e08725/

こちらの企画です!


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jue10cssma9/

素敵なcss様はこちらをお借りしました!
【本名】ヴィオラ•エヴァンズ


【性別】男


【容姿】中性的な見た目に色素の薄いグレーの髪を肩まで伸ばし、一つに括っていつ。瞳の色はサファイアのように綺麗な青だが鼻まで伸びた前髪で片方隠れている。
ツリ目ぎみ


少年少女好きメーカー2


【性格】いつも顔はニコニコとしており、おどけて笑っいながら人と話している。
掴めない性格。お茶会を開く時は本当に嬉しそうな顔をする(稀)


【好き嫌い】
like:お茶会、お菓子、紅茶、
嫌い:お茶会を邪魔者する奴、自分の誕生日、


【サンプルボイス】
「やあやあ、私の名前は、ヴィオラ•エヴァンズ、気軽にヴィオラって呼んでくれても構わないよ」

「誕生日でもないのにパーティーをする?誕生日じゃないからするんだ、だから楽しいんじゃないか!!」

「私の茶会の邪魔をする奴はここから消え失せろ、刺されたくなければな」

「おやYOUさんじゃないか!これから一緒にお茶でもどうだい?」


【備考】
彼は、元々貴族生まれだったが、自分の誕生日にこれでもかというほど豪華な物に囲まれ、豪勢な料理も運ばれてくる、しかしこれだけ豪華な物貰ったって彼は嬉しくなかった。自分が贅沢していていいのか?身寄りのない子供達にもっとお腹いっぱい食べさせてやりたいと、思っていた。両親は反対したが、彼は毎日こっそり孤児院に行き、食料や衣類を寄付していた。そのことがバレ、彼は反抗で家から出ていった。
お茶会を開くのはあの孤児院にいた子供達の誕生日ならしい。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:アリス・パーティ , Layla企画用 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 確認しました。問題ありません、作成お疲れ様でした。 (3月28日 19時) (レス) id: f393b65561 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:Layla6 | 作成日時:2020年3月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。