検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:729 hit
みなさんこんにちは!

謎のみかん君です!

今回は荒らしについてです。

詳しくは下をご覧くださいませ!
はい、本編です。

今回荒らしの話ですが、これは私が実際に体験しました。

kz短編集!という私の作品のパスワードを不正に変えられました。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kztpstsk/(←作品です。)

謎のみかん君こういうことは絶対にやめてください!!!

荒らしとはコミュニティの破壊などを試み不正にアクセスしたりすることです。

占いツクールなどで言うとパスワードを不正に変える、コメント欄のコメントに暴言などを発言するというようなことです。

これは、犯罪だと業務妨害罪、偽計業務妨害罪(233条)などです。

もう一度いいますが

謎のみかん君そのようなことは絶対にやめてください!!!!! 

もしパスワード変えたパスワードが分かる方、コメント欄へのコメントよろしくお願いします。

そして、私はメールアドレスがないため報告できないです。

そこで観覧者様にお願いです。

謎のみかん君もしもメールアドレスを使ってもいいよ!という方はここのコメント欄に教えてください! 

そうして取れたパスワードを教えてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。


追伸

今度は作品が消されてしまいました。

『kz短編集(荒らしが入ってないほう!)』

誰か知っている人がいたら教えてください。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (7 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:kz , 荒らし , 謎のみかん君
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心渚(プロフ) - 謎のみかん君さん» あのー、私のホムペ、来れるかな……? (2018年12月15日 15時) (レス) id: ce1217488b (このIDを非表示/違反報告)
謎のみかん君 - 流星さん» 返信ありがとうございます。数字だけは確かにわかりやすいですもんね。特に誕生日だった場合に関しましては365日調べればいいですからね。アドバイスなどいろいろ含めてコメントありがとうございます (2018年9月22日 6時) (レス) id: 3b4fb84ca3 (このIDを非表示/違反報告)
流星(プロフ) - 謎のみかん君さん» 返信ありがとうございました。「パスワードを数字だけ書く様にしていた」と言う発言を見ましたが、数字だけのパスワードにするのは荒らしにとって好都合ですよ。多分ですが、そのパスワードを数字だけにしてしまったのが原因だと思われます。 (2018年9月21日 18時) (レス) id: 6a54205375 (このIDを非表示/違反報告)
謎のみかん君 - 流星さん» 私も長文失礼しました。 (2018年9月21日 18時) (レス) id: 3b4fb84ca3 (このIDを非表示/違反報告)
謎のみかん君 - 流星さん» パスワードを忘れてしまったのではないかという意見に関しましては、毎回メモし、そして前のパスワードはシュレッターにかけて捨てました。これをつなげれば読めないことはないですが…でも数字だけ書くようにしていたのでわかられる可能性は低いと思います。 (2018年9月21日 18時) (レス) id: 3b4fb84ca3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:謎のみかん君(諸説有) | 作成日時:2018年9月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。