検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:724 hit
| CSS

夢主「ふぇ? 私? え〜っと…__でしゅっ! …あ、噛んじゃった…っ」



モブ「()の方、超偉大な夢主様じゃないの!」



悪女「アンタは悪役になるのよ!」



原作キャラ「夢主、好きだよ…」




-----


これは、夢主達がただただ大会に呼ばれて



ただただ暴れていくだけの物語である





開幕‼︎夢主最強決定戦‼︎












CSS▶︎ $$$ NegativeIon【CSS配布】 5. 春桜のブロッサム


機能▶︎ +α 機能配布【CSS】 桃色【機能配布】


※この作品は夢主を馬鹿にしているのではありません。

募集開始致しました。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kureayarin1/
世界観


色々な世界にいる夢主。


その夢主に、一通の手紙が届いた。


『×月△日、十八時。必ず、一人で家の中に居ろ。』



それの言う通りにした者は、×月△日の十八時、光に包まれた。

しなかった者は――何も、無かった。



一方、光に包まれた夢主は。

闘技場らしき所に、立っていた。




参加規約


不可能事項

◯荒らし、元荒らしの方の参加
反省していても駄目です。荒らしが参加していたら「この人荒らしだよ」と報告お願いします。

◯非ログの方の参加
COMMUを使うので、ログインしている方のみとなっております。

◯募集枠に合わないキャラ作成
募集枠「夢主」は夢主体質のキャラのみ可能となっております。また、募集枠「通常の人」の場合、夢主体質のキャラは作成不可です。

◯使い回し
この企画はあくまで「夢主体質のキャラクター作成」(または「モブ作成」)が目当てです。

◯二次創作のキャラクター
新しく作ったとしても、実際にあるアニメや漫画を題材にしたキャラクターは不可能です。


可能事項

◯常識のある方の参加
ここで言う常識は、ルールを守る、初手は敬語、等です。

◯ログイン勢の方の参加
COMMUを使います。コメント欄での会話を防ぐ為です。

◯版権キャラクターをモチーフにしたキャラ作成
分かりやすいものは禁止です。CSに記載しなくても構いません。

◯管理出来るキャラクターの作成
管理出来るなら十人でも作って良い事とします。ただし、提出期限は守って下さい。

◯うちうち、うちよそ等の関係組み
相手の方に許可を取って下さい。また、主催の許可が下りるまでは関係を組まないで下さい。



用語集

夢主最強決定戦
夢主が集められた闘技場で行われるイベント。
文字通り、最強の夢主を決める為の大会らしい。
主催者は不明。手紙を送ってきた人物だと思われている。
様々な競技をする。一対一の格闘技だったり、チームプレーだったり。

どりぃむすてーしょん
夢主が集められた闘技場。
ゆめゆめしい名前だが、普通の闘技場と変わりない。
技術はかなり進んでいて、自動技術がふんだんに使われている。
略して「どりすて」。



参加方法

事前予約の場合、【名前(読み仮名)/募集枠/質問】をこの作品のコメント、主催のボードのどちらかにお書き下さい。

ボードの方が若干反応が早いと思いますが、コメントでも反応は致します。


キャラクターメイクについて

名前
英名・和名、指定はありません。名前被りが無ければ何でも良しとします。予約の際、未定は可能です。

年齢
不詳や百才超えも可能です。企画が開始致しましたら、「年齢一覧」というページを作りますので、それを参考にして下さい。

性別
募集枠に沿っていれば、男でも女でも構いません。年齢と同じく、企画が開始致しましたら「性別一覧」を作りますので、参考にして下さい。不詳や男の娘も可能です。

目や髪の色
現実では有り得ない色が可能となっております。メッシュやオッドアイにする時も特殊枠は必要ありません。



募集枠

夢主(無限募集)

愛崎(あいさき) 乙女(おとめ)(主催)
神谷(かみや) 千歳(ちとせ)(桜華様)
露咲(つゆさき) 涙雨(るう)(花月様)
白露(しらつゆ) (れい)(ストロベリータルト様)
百田(ももた) 環奈(かんな)(かふぇもか@ヒロアカロス()様)
織田(おだ) 咲良(さくら)(十六夜紅葉@斎藤一推し様)
太宰(だざい) 宇宙(そら)(十六夜紅葉@斎藤一推し様)
宵海(よいくら) 椿(つばき)(円延糸(えんえんいと)様)

夢主体質の子はこちら。夢主っぽいならOKです。
例:兎に角目立つ子や、平凡過ぎるけど何処か夢主っぽい子、暗い過去がある子


通常の人(無限募集)

山野(やまの) 結菜(ゆいな)(主催)

いわゆるモブならこちら。夢主っぽくても目立たせないならOKです。
夢主よりかは少なくして頂きたいです。
また、この枠は大会に参加せず観戦する形になっています。



スケジュール

3/31 事前告知 公開
4/10 企画開始



最後に

ここまで閲覧して下さり、ありがとうございます。
暮彩りんごと申します。この企画では主催と名乗らせて頂いています。
募集企画に関しては初心者なので、暖かく見守って下さると幸いです。
初心者と言う事もあり、副主催様が居た方が良いかな、と思っております。
やって下さる方は主催のボードに来て頂きたいです。

思いつきの企画なので、ハッキリとしたストーリーが無く、つまらないかもしれません。
ですが、参加して頂けると嬉しいです。

これから、宜しくお願い致します。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリータルト(プロフ) - 円延糸(えんえんいと)さん» 副主催のストロベリータルトです。把握いたしました。企画開始までお待ちください。 (2023年4月8日 15時) (レス) id: 6f84096ecb (このIDを非表示/違反報告)
円延糸(えんえんいと)(プロフ) - 申し訳ございません。間違えて違う端末でコメントしてしまいました。【宵海 椿(よいくら つばき)/夢主】で再度参加希望です (2023年4月8日 13時) (レス) id: 180df32938 (このIDを非表示/違反報告)
暮彩りんご(プロフ) - 十六夜紅葉@斎藤一推しさん» ありがとうございます!企画開始までお待ちください。 (2023年4月8日 13時) (レス) id: 113fa20824 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜紅葉@斎藤一推し(プロフ) - 【織田 咲良(おだ さくら)/夢主/なし】と【太宰 宇宙(だざい そら)/夢主/なし】の2人で予約希望です。 (2023年4月7日 22時) (レス) id: df958f8294 (このIDを非表示/違反報告)
暮彩りんご(プロフ) - かふぇもか@ヒロアカロス()さん» 了解致しました。予約ありがとうございます。企画開始は四月十日を予定しておりますので、それまでお待ち下さい。 (2023年4月3日 19時) (レス) id: 113fa20824 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:暮彩りんご | 作成日時:2023年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。