検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:87 hit
こんにちは。練紅龍です。


昨年の終わり頃から一次創作の意欲が湧いており、いつになったとしても必ずチャレンジしてやると決めました。


ただし、やる気の波が激しく得意(?)ジャンルも偏っているため、相手してやんよという優しい方々のお力を貸していただけないかという下心の結果です。


いざ発表の時は練紅龍という名前ではありませんが、知〜り〜た〜い〜という好事家の方がいらっしゃいましたら、こっそり別名を置いておきます。......いるか?

(意見を集めました等、作品を載せる際に明記します)
題名にある通り、「こんなキャラいないかな?」「こんな子いたら楽しそうじゃない?」「こんな子好きだなぁ」等ほんわかでも個人的な性癖でも、ご意見を募集しております。

是非コメント欄へ書き込んでください。


キャラに限らず、登場する舞台や雰囲気、魔法使おうぜ〜なども書いていただいて結構です。ビジュアルをお描きになったURLでも構いません。ほうほう、と私が涎を垂らします。


集計し、何らかの形として作品に練り込まれます。

ジャンルは問いません。一応、今のところ勘案している作品は2作あります。


どうせ書くなら私が好きなキャラでガチガチに固めた自己満足小説より、より多くの方に「良い!」と鼻息を荒らげていただける作品にしたいがためです。

私の中ではマーケティングのようなものとなります。


どの程度ご意見をいただけるかわかりませんが、返信はせずに黙ってにやにやしていようと思います。コメント欄一覧を見てパッと集計したいからです。


著作権私だからなー!となるレベルの案をお持ちの場合は、ここには書かずご自分で挑戦願います。きっとできる。


あくまでふんわりとした意見募り、アンケートです。迷える子羊にトウモロコシを恵んでください。感涙に咽びます。


※噛み砕いてできた作品は何らかの賞に応募する可能性がありますが、受賞しない限り私の利益は達成感のみです。やったね。絵に関しては特に、勝手に使用することはありません。皆様の暇つぶし程度にコメントくださいますよう、よろしくお願いします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:一次創作 , 意見板 , アンケート , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:練紅龍 | 作成日時:2023年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。