検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:448 hit
| CSS 初めまして。普段はCSS配布をしている
金平糖のように儚く、琥珀糖のように寂しく綿飴のように溶けて。(金平糖)

と申します。



一緒にCSSの配布をしませんか?

個人で作ったものを載せていく感じです。

初心者でも大歓迎!やり方教えます!

私金平糖もまだ初めて日は浅いですが、一緒に配布しませんか?

また、SHOP OF CSS の主催者様には許可を頂いております。

許可をくれた バニランテ様、ありがとうございます。


現在は自作CSS、美し、儚し、君恋し。 を使用しております。
1、参加の仕方

・コメント欄に参加するということを書く。

・【名前/CSS歴/ため口の可不可/その他】を書いてください。

・非ログの方は簡単にアカウント作成できるのでできればログインしてください!

・こみゅーでの友達申請、よろしくお願いします。


2,参加ルール

・荒らしをしない

・パクリ、盗作厳禁。

・1週間に一回は顔を出すこと

・これらのルールを守らなかった場合、一か月活動停止、酷ければ違反報告、名簿除外
等の退所を取らせていただきます。みんなで楽しく活動するために、少し厳しいかもですが、守っていただけると幸いです。


3,とにかく楽しんでいきましょう!初心者でも大歓迎です!(*´▽`*)

 最後に。


(*´▽`*)(∩´∀`)∩ヨイヨイ(*´▽`*)(∩´∀`)∩ヨイヨイ(*´▽`*)(∩´∀`)∩ヨイヨイ

中の人はこんな人です。

別に堅苦しくないから、来て。もう、皆来て!大歓迎だから!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆名簿◇◆◇◆◇◆◇◆

・主催者(金平糖のように儚く、琥珀糖のように寂しく綿飴のように溶けて)

【金平糖のように儚く、琥珀糖のように寂しく綿飴のように溶けて/3か月ほど/どんどん使ってください。/名前が長いので「金平糖」って呼んでください。CSS作り、楽しんでいきましょう!】


・葉桜の季節に、君を恋憂う 様 

【しゅう/数年/可/おしゃれをモットーに頑張ります】


・華薔薇優蘭桜 様

華薔薇 優蘭桜(優蘭桜かゆららと)、初、可能可能!、このフォントめっちゃ好き。初めてだけど出来たら宜しくね〜アプリ使わんことを願いたい…

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:CSS , css配布 , CSS募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:金平糖のように儚く、琥珀糖のように寂しく綿飴のように溶けて。 | 作成日時:2022年7月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。