検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:201 hit
| CSS ·


  これは儚くとも美しい






  少年、少女の運命をかけた歌劇物語






  只今より、開演致します_






  『歌劇×戦闘』



·
企画を始動致しました▷【募集企画/3L】戦場のアストリア
沢山の方に出会える事をお待ちしております。
·

·


       『舞台とは少年、少女にとって戦場である。』




【開幕】
当企画は某舞台少女アニメの世界観をお借りした、マルチエンディング方式の企画です。関係結びや派生作品がメインで楽しんで頂けますと幸いです。
企画始動日は現段階では未定となっております。尚、主催の都合(リアルの忙しさ等)により削除、或いはパスワードを掛けさせて頂く場合が御座います。
申し訳御座いませんが此方の諸事情により、非ログ様のご参加は不可能となっております。



【急募】
制服を描いてくださる方を一名(又は二名)募集致します。希望の方はコメント欄又はボードで声を掛けてくださると幸いです。



【可能事項】
·ファンタジー配色な目の色や髪色
虹色は不可能です。中には特殊枠を取って頂く場合が御座います。

·複数のお子様作成
面倒を最後まで見れる方のみ最大三名まで可能です。

·関係結び
うちよそ、うちうちでもお好きな様に結んで頂き大丈夫です。血液関係等も可能と致します。


【不可能事項】
·非ログイン様のご参加
申し訳御座いませんが此方の諸事情により、参加は不可能となっております。

·荒らしや元荒らしのご参加
反省していても不可能です。
 
·非常識な方のご参加
初対面にも関わらず、砕けた口調や他所のお子様や背後様を馬鹿にする行為はお辞めください。

·15歳以下又は19歳以上のお子様作成
特殊枠にて留年を設けています。その方のみ16〜19歳のお子様を作成する事が可能です。



【世界観】
           『18人の星達』

『スタァ』_それは舞台俳優に取っての原点で有り、頂点で在る『ポジション·ゼロ』の煌めく光。
心震わせる『歌声』『踊り』『演技』で観客を魅了する舞台の一等星。

スタァに魅入られた少年、少女達が夢の舞台に立つ為に聖アストリア音楽学院に集う_


         『一等星になれるのは只一人』

少年、少女達に届いた謎の一通のメール_
      『スタァに魅入られた哀れな貴方に一等星を。』
スタァの座を掛けた、オーディションへの誘い。同じ舞台に立つ、仲間同士で争い、星を奪い合う。

譲れない座がぶつかり合い、憧れの舞台で激突し、築かれた関係、本来の感情が再生産されて行く_

       少年、少女の煌めきを掛けた『レヴュー』



           これは儚くとも美しい


        少年、少女達の運命をかけた歌劇物語



           只今より、開演致します_



【用語】

·聖アストリア音楽学院
未来の演劇会を背負う為に創立された100年の歴史を持つ、由緒正しい演劇学院。
時に男性が女性を演じ、女性が男性を演じる。
舞台俳優、舞台女優に必要な知識や表現力を育む『俳優育成科』と舞台の裏方を学ぶ『舞台創造科』に分かれる。

·スタァライト
年に一度、学年事に行う大舞台。毎年、同じ公演を行っている。
『俳優育成科』であれば誰もが憧れ、主役の座になろうと日々努力している。

·オーディション
少年、少女達に届いた謎の一通のメール。オーディション会場は地下の大舞台。そこでは一等星になる為、王冠をかけた仲間同士の戦いが繰り広げられる。
上掛けが落ちれば憧れの『レヴュー』は終演である。



【募集要領】俳優育成科(A組)のみ募集致します。上から順番に一年、二年、三年と並んでいます。

▷100期生(六名/男性.3 女性.3)


▷99期生(六名/男性.3 女性.3)


▷98期生(六名/男性.3 女性.3)



【武器要領】他種類の武器と掛け持ちは不可能です。学年等は関係有りません。

▷洋刀(三名/二刀流.可)

▷日本刀(三名/二刀流.可)

▷槍(三名)

▷斧(三名)

▷弓矢(三名) 

▷鞭(三名)



【特殊枠】

▷特殊目(四名)
▷男の娘(二名/学年に一人)
▷雄んなの子(二名/学年に一人)
▷女装(二名)
▷男装(二名)
▷外国人(二名/学年に一人)
▷帰国子女(二名/学年に一人)
▷ハーフ(二名)
▷兄弟関係(三名/特に事情の無い場合は苗字を揃える)
▷双子(二名/特に事情の無い場合は苗字を揃える)
▷実家が富豪(四名)
▷過去にスタァライトの主役を演じた(二名/二年生から可能)
▷留年(一名)



【CSS】
Null様の▷▶︎Painting Color!!【CSS配布】よりお借り致しました。



【終幕】
最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。何か気になる事が御座いましたら、コメント欄又はボードにてご連絡をお願い致します。



          只今より、終演致します_


·

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , 事前告知 , 歌劇 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:飴麦 | 作成日時:2022年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。