検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:202 hit
貴方に巡り会う日までのテンプレートです。
それ以外での作成はおやめください。





一週間以内の作成をお願いいたします。

派生作品は必ず二週間以内でお願いいたします。
【名前】
倉本 嶋( クラモト シマ )

【性別】


【身長】
160cm

【アスクかウェポン】
アスク

【年齢】
35歳

【容姿】
ややぱっつん気味の前髪が特徴の黒髪ショ-トヘア。襟足付近は少しハネている。くりくりした大きな紫色の瞳のハイライトはやや少なめ。とても35歳とは思えないほどの童顔。身長も低いので学生によく間違われる。常に笑顔を絶やさない( それを好印象と取るか狂気的と取るかは相手次第… )
勲章が多くつけられた黒色の軍服に白手袋。黒革で出来たブーツ。

【能力(スキル)】
監視、追跡特化の千里眼の能力。発動時は視力と視野共に莫大的に上がり学園中を監視する。さらに特定の相手を追跡することも出来るが使った時間分失明状態になるのであまり使わない。


【一人称】
僕、私( おしおき時 )

【二人称】
貴方、YOUさん

【セリフ】

「僕は倉本嶋といいます。皆さんの安全は僕達風紀員がお守りします。敬礼!」

「お掃除お掃除〜♪あっ、YOUさん!おはようございまうわぁっ!?…す、すみません。また何もないところで転んでしまいました…」

「こらこら逃げちゃ駄目ですよ?僕から逃げられるなんて思うとは……ふふっ、『私』も随分と舐められたものです。」

「ほらほら早く言ってくださいよ、『ごめんなさい』って。あぁ、首を横に振っちゃダメです。それじゃあまた体に強めの電流流しちゃうんで。」

「アスクもウェポンも皆僕にとっては大切です。だからこそ、失いたくないって、欲張っちゃいそうになります。」

【その他】
いつもはおっとりふわふわな風紀員さん。真面目だけどしょっちゅうドジッ子スキルを発動する天然。常に敬語だが、頼めばタメ口になってくれる。

風紀員として、問題児や脱走者の取り締まりに務めており、そのおしおき内容には普通の人なら鳥肌モンである。( なお本人曰く「まだ優しい方ですよ〜」だそう。)問題児を嫌っているどころかむしろ愛しており、「きちんとお話すれば分かってくれます」と母のような慈しみを持ってお仕事している。なお、問題児たちからは「サイコ野郎」という共通認識を持たれていることは知らない。

情報戦や司令官に重宝される後方支援。その一方で捕まえてきた敵連中に情報を吐き切るまでおしおきを続ける尋問官でもあった。可愛い顔してやることがえげつない。

仲間愛を尊いものだと信じており、『アスクとウェポンの平等』を掲げている。今までおしおきしてきた敵連中のほとんどがウェポン蔑視主義の者ばかりで私刑ではないかとも噂されるほど。どちらにも優しく接しているが、ウェポンにやや過保護ぎみ。


【関係】
恋愛関係:BL◎/NL◎
何でも美味しいのでお願いします!!

どのような関係でも大歓迎です!
よろしくお願いします!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
この作品の元となった作品:【テンプレ】貴巡【(名前)】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

檸檬(プロフ) - ココアサイダーさん» 問題児を愛しているとのことでしたので、ルイに世話を焼きつつよく話す仲良しの先生(?)になってくださったら嬉しいのですが、いかがでしょうか (2018年8月17日 13時) (レス) id: 8abb853732 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - ココアサイダーさん» 詳しくは私の派生作品に書いてあるのですが、うちのルイ、小さい頃から何度か授業中に脱走を図って図書館に行ったりしてるんですね。あぁこれは処罰対象だ。と思ったのでお声かけさせていただきました笑 (2018年8月17日 13時) (レス) id: 8abb853732 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - 檸檬さん» ありがとうございます!勿論ですよ!どのような関係にしましょうか? (2018年8月17日 13時) (レス) id: 48c7dd2dbf (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - はじめまして!同作で千崎ルイを担当しています、檸檬です。よろしければうちの子と関係を組んでくださいませんか? (2018年8月17日 11時) (レス) id: 8abb853732 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ココアサイダー | 作成日時:2018年8月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。