検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,318 hit
荒らしはやめて。
こんにちわ。金魚です。

言いたいことがあります。


荒らしはやめて。



ざっくり説明しますと、私の作品のイラスト集のコメントに、荒らしが来ました。

コメントを見るとリクエストが来ていて、最初はとても喜びました。
でもそのキャラは描けなくて、でもリクエストは応えたい。
それで、友人にその事を話しました。
すると、「荒らしじゃね?」と言われ、私はその荒らしのことを詳しくはわからないので友人に聞きました。

他の方のその荒らしのことを書かれているホムペなどを友人に見せられました。
そのホムペの貼られていた画像を私の方に来ていたコメントのIDを見比べました。その画像がこちら↓



…IDが一緒ですね。
おまけに内容も一緒です。

友人に聞いたんですが、「確かもう占ツクは降りてた」と言っていました。
これを見た友人も驚いてました。

その荒らしの方の謝罪の方も見たんですが、「もう荒らしはやりません。」などと言っておりました。
その方の謝罪文↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rinarin0215/

…ん?

言ってることとやってること違くない?

やめてなくないですか?

おまけに名前変えちゃって。

バレないとでも思ったんでしょうね。

ネット社会をそう甘く見ない方がいいですよ。

痛い目見ますよ。


まず、ルールでは荒らしをする行為は禁止されています。


本当に迷惑です。

友人も協力してくれました。拡散してください。↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yumeri9103/

追記
りなりんさん、謝罪のホムペを消して逃げたらしいです。
アカウントを乗っ取ったり、盗作したり、無理なリクエストを押し付けたり。その後は証拠隠滅して逃げる。
絶対許しません。

追記
退会したらしいんですけど、つぎは「莉奈」という名前で同じようなリクエストをしていたらしいです。いつになったら諦めてくれるんでしょうか。

りなりんさんの荒らしなどの情報があったらコメントで教えてくれると幸いです。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イラスト集リクエスト , りなりん , 荒らし , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 知ってます?[りなりん]って検索したら、44検索もでてきましたよ?やばいですね…ちょっとひどすぎやしませんかね?何回も荒らし行為して…では、皆さん気を付けてください! (2022年10月9日 20時) (レス) id: 59220ffc51 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki(プロフ) - 最近、「気まぐれ配信イラスト集!」ってところでみました!IDも名前も一緒でした、リクエストの内容も、大体一緒でした (2022年10月6日 19時) (レス) id: c5e23189c4 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。(プロフ) - りなりんさん、今は♪るる♪って名前でリクエストしてますね…今度はマリオのキャラみたいです。 (2022年4月6日 13時) (レス) id: 2b3f4b47c6 (このIDを非表示/違反報告)
- 金魚さん» 自分の友達もりなりんさんの被害に遭ってコメント欄を荒らされ怖くなってイラスト集削除してしまいました (2022年1月23日 12時) (レス) id: acad1b3737 (このIDを非表示/違反報告)
金魚(プロフ) - 被害が多すぎる………りなりんさんはこの行為を悪いと自覚していたら嬉しいんだけど……いつになったらやめてくれるのだろうか…… (2022年1月10日 10時) (レス) id: 23370d03a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:金魚 | 作成日時:2021年11月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。