占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12 hit
こんにちは!元ぶりっこが、ぶりっこと闘って行こうと思います!
温かい目で見てやってくれると嬉しいです!
ぶりっこ「貴方ってぇ、友達少ないわよねぇ〜。私が友達になってあげるわよぉ〜」

貴方「気遣いありがとう。でも、私友達いるし、友達が少ないのはあなたじゃない?


ぶりっこ「A君(貴方が好きな人)はぁ、イケメンだしぃ、私もぉ、美少女だからぁ、付き合ったら美男美女カップルになるわよねぇ?だからぁ〜A君の事はぁ、あ・き・ら・め・て♪」

貴方「何いってるの?私の好きなA君は画面の中いるんだから付き合えないよ。まず誰もあんたは選ばないと思うけど。


ぶりっこ「私ぃ、貴方が着てる感じのお洋服好きじゃなぁい!嫌だ〜見てると目が腐っちゃうわぁ」

貴方「待って。私が着てるのゴリゴリの量産コーデなんだけど。あなたが着てる服とイラつくけど系統的には一緒だよ?自分の服嫌いなら他の着れば?


ぶりっこ「見てみてぇ♪新しいお洋服、かってもらったのぉ!どう?私って何でも似合うから普通の子が着るよりもぉ〜何倍も輝いてるでしょぉ♪」

貴方「人の価値観はそれぞれ違うからね。私はあんたに着られてる服が可哀想で仕方ないよ。


ぶりっこ「貴方ってぇ〜性格ブスよねぇ…見た目は可愛いのにぃ…ざんねぇん…」

貴方「可愛い?ありがとう。あと人にブスとかいう前に自分の顔見て努力しな。


ぶりっこ「私ってぇ〜可愛いとおもわなぁい?」

貴方「私は思わない。キッパリ


ぶりっこ「嫌だ〜太っちゃったぁ…YOUちゃぁん、どうしよぉ」

貴方「そうだね。でも安心して、もともと太いから


ぶりっこ「ねぇねぇ、私の目の前に立たないでくれなぁい?前に進めなぁい!」

貴方「わざわざ私があなたの前に立つと思う?


ぶりっこ「貴方ってぇ、Aちゃんと仲がいいわよねぇ〜。Aちゃんって私よりも可愛くないのに何でぇ?」

貴方「友達を顔で決めたくない。決めたとしてもあんたは選ばない。


ぶりっこ「YOUちゃぁん、A君がぁ、私のことぉ、可愛いっていってたぁ♪A君、私のことぉ、好きなのかなぁ?」

貴方「とうとう幻聴が聞こえるようになった?今日A君休みだよ。


ぶりっこ「見てみてぇ!Aちゃんが新しいお洋服着てきたぁ!ブサイクなのに、よく着れるわよねぇ」

貴方「心も顔もあんたの方がブスだと思う。


ぶりっこ「私ってぇ、器用だからぁ、このアクセサリーもぉ、自分で作れるのよぉ♪どう?可愛いでしょぉ?」

貴方「それ、この前雑貨屋で見たよ。


ぶりっこ「キャァッ!Aちゃんがぁ、わたしのこと叩いてきたぁ!いったぁい!YOUちゃぁん、助けてぇ」

貴方「Aちゃんが殴ると思う?あんた殴るって相当暇だよ。


ぶりっこ「あ、YOUちゃんと服かぶっちゃったぁ。何で私とおんなじ服きてくるのぉ?私よりも可愛くないくせにぃ!!」

貴方「うわぁ。無理なんでこいつと一緒なの?てかごめん。足が太すぎてwwミニスカ似合ってないよ。


ぶりっこ「貴方ってぇ、私の引き立て役として生まれてきたのよねぇ♪」

貴方「何いってるの?違うに決まってるでしょ。


ぶりっこ「ねぇ〜Aちゃんってぇ、可愛くないのにぃ、モテてるしぃ、頭もいいわよねぇ。ムカツクから、一緒にいじめなぁい?」

貴方「やだ。


ぶりっこ「私ってぇ、可愛いからぁ、今まで100人の男子にぃ告白されたんだよぉ!すごいでしょぉ?」

貴方「想像力が凄いね。あんた見たことある?男子の目。凄い引いてるよ。


作者「楽しめたでしょうか?」

貴方「凄く楽しかったです!


作者「お疲れ様でした!」

貴方「お疲れ様でした!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:ぶりっこ , オリジナル作品
この作品の元となった作品:ウザイぶりっこと闘うのだ!で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:莉羅 | 作成日時:2020年5月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。