検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,530 hit
こんにちは、初めましての方もいらっしゃると思います。

AZUSAと言います。

これから行われる全国ツアーに向けて

個人的な意見ではありますが、書かせていただきます。

私と違う意見の方もいらっしゃると思います。

なにか意見があれば、コメント欄へ書いていただきたいと思っています。

それでは、あくまでも私の意見です。

それを了承の上で、読んでいただける方は読んでください。
今年に入り、キスマイのみんなが頑張ってくれてるお陰で私たちはとても楽しい時間を過ごせていますね。

グループでの仕事はもちろん、個々の活動も充実していると思います。

そんな中、全国ツアーが決まりました。

ファンにとっては本当に嬉しいことですね。

私は決まったというのを聞いたとき、思わず泣きそうになってしまいました。

今から楽しみに待ってる方も大勢いらっしゃると思います。

私もその中の一人です。

そこで気になるのは、マナーについてです。

前回のミント魂では色々とあったようです。

私の書いている小説でもコメントをしてくれた方がいらっしゃいました。

読んでみると心が痛む内容でした。

前回のコンサートには行ってないので、詳しいことは分かりません。

ただ、話を聞いてみるとメンバーが怪我をしそうになったというのを聞きました。

それはファンとしていかがでしょうか?

メンバーの安全が第一なんではないのでしょうか?

コンサートを開いて、ファンを喜ばせようと考えているメンバーがこのようなことになってはいけないと思います。

メンバーが投げてくれるサインボールや銀テープを奪い合うのもどうかと思います。

みんな欲しいのは当たり前なんです。

奪ってまで欲しいと思う人もいると思います。

でも考えれば分かると思います。

数に限りはあります。

みんなで譲り合いませんか?

うちわもあまりにも大きいと周りの人に迷惑です。

高いところまで上げたら目立ちます。

でも後ろの人は?

邪魔なだけではないのでしょうか?

みんなのコンサートです。

一人のためのコンサートではありません。

高いところで結ぶ髪型や大きな装飾品、高いヒール。

それもどうかと思います。

みんなが楽しめるコンサートは一人ひとりの少しの我慢で作られるものだと思います。


今、関ジャニ∞、嵐のファンの方々が一生懸命呼び掛けています。

でもそれは全てのジャニーズファンの方に言えることだと思います。

キスマイは表立って言われてないだけだと思います。

これからどんどん知名度が上がっていくと思います。

そんな中でファンのマナーが悪いなんて思われたくないです。

キスマイのメンバーが胸を張って誇れるファンになっていきたいと思ってます。

ここで呼び掛けていきなり変わるとは思ってません。

だからこそ少しずつ変わっていけばいいと思います。

誰かが見て、伝えて…

その連鎖が大切です。

一人では少しの力。

みんなになれば大きな力。

ファンの態度がメンバーの笑顔に繋がる。

そう考えています。


長々と読んでくださりありがとうございました。

ファンはメンバーのために…。

その考えを忘れずに持っていてほしいです。


追加

上に書いてあるようなことをやっているのはごく一部の方です。

ファン全員がやっているとは思ってません。

大事なところが抜けていました。

すいません。

2013.2.21
AZUSA

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (66 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , AZUSA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣ξ*‘ ー‘)(プロフ) - AZUSAさん» ですね、こんなことまずFanならしないはずなんですがね(-ω-´呆) そんな事する為にお金払ってコンサート来たん?って聞きたくなります。ほんとに意味わかんないですよね。 (2013年3月26日 23時) (レス) id: 73f6079709 (このIDを非表示/違反報告)
AZUSA(プロフ) - 宏光XXX馬鹿田さん» そうなんですか…。イヤモニのことは初めて知りました。メンバーが誇れるようなファンになりたいです。大事に思ってるなら自分の行動を見直すべきですね。 (2013年3月26日 22時) (レス) id: fe08d56666 (このIDを非表示/違反報告)
AZUSA(プロフ) - 藤横☆にかさん» そうですね…。ほかの方から見ると守ってるファンの方さえキスマイのファンは…と言われてしまうなんて悲しいです。コンサートに限らずどんなときもマナーは大切ですね。 (2013年3月26日 22時) (レス) id: fe08d56666 (このIDを非表示/違反報告)
AZUSA(プロフ) - 結衣ξ*‘ ー‘)さん» メンバーが怪我をするなんてあってはならないことですね。どうしてそんなことができるのかが知りたいです。守ってる人がいい気持ちで楽しめるといいですね。 (2013年3月26日 22時) (レス) id: fe08d56666 (このIDを非表示/違反報告)
AZUSA(プロフ) - 横尾渉奈さん» ありがとうございます。そんな方が増えるときっといいコンサートになると思います。もう一度よく考えてほしいですね。 (2013年3月26日 22時) (レス) id: fe08d56666 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:AZUSA | 作成日時:2013年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。